スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

任侠ヘルパー

2009.06.10 *Wed
プレサイトがオープンしていましたね♪

今朝のめざましテレビで発表されていて、嬉しくってスポーツ新聞
買いに行っちゃった(笑
新聞に載ってた写真のビジュアルのまま撮影するのかな?
眉毛も髪型もそのままがいいな~(´v`*
写真の君、いや彦一さんがキリリとしててカッコイイ!!!(*´Д`*)

ドラマの内容はヒューマンコメディーなんだよね?
いろんな記事を読んでみても、いまいちどんな感じなのかわかんないっす(笑
ヒューマン&コメディー・・・どっちに重点が置かれるのかしら。
まぁ・・見てのお楽しみだね(^-^)b
とにかく、久しぶりのドラマ(降板にならなくて本当に良かった!)、演じる君が
見られるのは本当に嬉しい絵文字名を入力してくださいキラキラY
しかも、冷徹非道・刺青・組長だって。見ーたーいーーーーo(≧∇≦)o
「恋おち」の悪島男くんや、「フードファイト」の満さん、「僕かの」の1話の
冷たい徹朗さんが好きだった私としては、やっぱり“いいひと”キャラ以外にも
クールなクサナギツヨシを見て、ゾクゾクしたいわけよjumee☆ufu1
ゾクゾクしてキュンキュンっとね(笑 ←Mじゃないよ顔

これから続々と詳しい事がわかってくるのかな?
楽しみだな~(´v`*

あっ!着流し姿はある?ねぇ、ある??あると言ってくれぇ~!!←超見たいらしい(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ
着流し姿、見たいよね!!そんなシーンがあったら泣いて喜んじゃう(笑
今のところ、彦一さんのキャラ設定の説明を見る限りでは、クールで
男前な感じがするよ♪満さん、越えるかな?(ワクワク♪)
剛君の35歳の誕生日に、新たなクサナギツヨシを見られるなんて、
本当に楽しみだし嬉しいね(´v`*
2009/06/11(木) 23:41:13 | URL | 風子244 #- [Edit
あるよっ!
着流し、見たいね~ぜひともPさん監督さん脚本さん、“あるよ!”って言って欲しいね!!
私もクールなツヨが大大大大好物なので、今から妄想してます(^w^)
もしかしたら、満を超えちゃうくらいの二面性ぶりが見られるかな~って!
ツヨの35歳の誕生日にそんな姿を見ながらお祝いできたらいいよね(*^o^*)
2009/06/11(木) 10:29:44 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
