スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

一生クイズ

2009.06.09 *Tue
スマスマ新コーナーの「一生クイズ」、面白かった~(´v`*
まず、5スマ揃ってるっていうのがいいねGOOD

究極の選択ばかりでしたねぇ(^◇^;)
こういうゲームの時、君はとっても熱い男になるね(笑

「一生カレーしか食べられない or 一生ラーメンしか食べられない」
うむ。君は絶対にカレーの方を選ぶと思っていたよ。
「芸能界、カレーのキャラクターでやってきた」発言には笑った(*^m^*)
確かに!黄松くんだった!(笑 ←懐かしい!
それに、テル君もチキンカレーが大好きだったしね(´v`*

一生クーラーなし。私も一緒(´v`*
真夏でも、冷え性の私にはクーラーが効きすぎる部屋は絶えられない。
夏になると1ヶ月の電気代が、一般家庭の平均よりも遥かに安くなります(笑

この時に、反対側に移動しようとした木村君を慌ててゴローさんが止めに入り、
慎吾ちゃん、中居君と続き4スマ群れ状態に(*´Д`*)
君も“あっ!すまっぷくっ付いてる!!僕も入るぅ!”と思ったかどうかは
分からないけど(笑)、ニコニコ嬉しそうに入ってきたのが可愛かったはあと

各問題での、君の選択した理由がいちいちツボでしたアップロードファイル
中でも、究極の選択「一生風呂なし or 一生着替えなし」で、
一生風呂なしを選んだ理由が、“皮膚がだんだん進化してきて、
(お風呂に)入らなくても大丈夫になる”という説には、ぶはっ!笑っと
噴出してしまいました(笑
大木さん同様「なんねぇよ!」と突っ込んじゃったよアップロードファイル
進化・・・って(≧∇≦)何世紀先の話ですか(爆

このコーナー、なかなか面白かったな。次回もあるかな?
今度は、3回間違えたらリタイア制ではなくて、スマさんが最後まで画面に
残るような方向に変えてくれる事をお願いしまふ。
あたしゃ、ゲストじゃなくてスマが見たい・・・猫

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
