スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

カラスに挨拶「グッモーニー!」

2009.06.06 *Sat
いいとも」の君、今日も黒スーツだったね。
でも、シャツやネクタイはチェック柄でカジュアルにしてて。
袖の折り返し水玉もかわゆしはあと
個人的に黒スーツ姿って大好きなんだけどね。Tシャツやジーンズなどの
カジュアルな装いで登場するのを、早く見たいかな(´v`*

君って端正な顔してるよね~、指が細くて綺麗だな~、色が真っ白だな~、
目尻側の下向き睫毛が長いな~・・・と君をガン見する喜び(笑
あぁ・・幸せ(*´Д`*)

川柳では最下位復活しちゃったねアップロードファイル
ダントツビリとかビリ王者とか言われちゃってるけど、私は君の川柳が1番好き♪
何てったって1番面白いじゃん(*^m^*)
“東京になじめない上京したての若者の気持ち”というお題での川柳が
「ゴミあさる カラスが見てる グッモーニー!」ってo(≧∇≦)o  面白い!!
この発想力、ハンパじゃないでしょ・・・ねぇ(笑

「NEWSどっちJAPAN」のコーナー説明で、スラスラと説明する君に
“おぉ~っ”って驚いているタモさんがプチツボです(笑
まぁ、その後に「紹介しまそぅ・・」って噛んじゃったけど(*^m^*) アップロードファイル

増刊号では、座っていいともをやるのかな?楽しみ♪
先週の増刊号も、君いっぱい見れて嬉しかったな。タモさんと
おでこごっつんこも、みんなが剛君に寄って行って完成する
キラキラ星演奏も、ぎこちないタップダンスも可愛かった。
キラキラ星の最後のオリラジ慎吾ちゃんとの「イエーイ!!(ハイタッチ)」が、
猛烈に可愛かったっす(´v`*

剛君が復帰してから、毎日が楽しいな~。1週間なんてあっという間だよ。
楽しみがあると、生活にもハリが出てくるよね(´v`*
ほんと幸せですハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

草もちさんへ
本当にこの1週間はあっという間でしたね~。
楽しい時間は短く感じるものなのね(*^m^*)

剛君は今回の件で、失う物もあったかもしれないけど、その分得る物もたくさんあって・・・。
色んな事を考え吸収して、人間的に一回りも二回りも大きくなったんじゃないかな(^-^)
もともと素敵な剛君だったけど、さらにキラキラ度が増して輝いて見えますね(´v`*
2009/06/08(月) 20:13:51 | URL | 風子244 #- [Edit
幸せな1週間~☆
今までの35日はホントに長く感じたけど、復帰後のこの1週間は驚く程はやかったですね。
改めて、剛君の存在がいかに大きかったか思い知らされました。
より素敵になって帰ってきてくれて幸せです。
2009/06/07(日) 01:20:16 | URL | 草もち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
