スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いつも通りの「ぷ」

2009.06.04 *Thu
ナギスケ復活\(´∀`)/キラキラY

気負うことなくいつも通りの「ぷ」っすま。
君がかわいくって可笑しくて、ナギスケが仲良しで、そこには
やっぱりゆるりとした心地良い空気が流れていて。

ユースケさんの「ツヨシ~!」という呼びかけから始まるOPが自然すぎる(笑
そして即土下座(*^m^*)
黒スーツを“謝罪スーツ”と命名したユースケさんに笑っちゃったよ(笑
これからは、多少の無理を言われても断れないね、君(*^m^*) ←ギブ&テイクアップロードファイル

番組復帰の第1発目は、足裏ビリビリの洗礼が待っていたのね。
しかも君が答えられないようなお題を持ってくるあたりが、
ぷすまスタッフさんの愛を感じるぜ(笑

もう本当にね、素敵な共演者と番組スタッフさんに支えられて、君は幸せ者だねはあと

危うくお蔵入りしそうだった絵心の回が放送されて良かったね~。
江口さんもりょうさんも面白かった(´v`*
そう言えば、ユースケさんと江口さんは今度「救命救急24時」の第4シリーズで
共演するんだってね!ユースケさん、江口さんのライバル役だって
いうじゃない!!しかも、すっごく優秀な人物だって言うし!!びっくりしちゃった(*^m^*)

絵心対決では相変わらず画伯の絵は凄まじかったけど、ツボは絵ではなくて、
自腹お宝阻止でやいのやいのしているナギスケだとか、グッダグダの五右衛門
ブレイクダンス(EDの江口さんとの〆もグダグダすぎたアップロードファイル)だったり、ゲームで
やっぱり奇跡を起こしちゃうところだったり、どう見ても似てないのに自分の絵に
自信満々で、嬉し泣きしそうなくらいに興奮していた5歳児です(笑

高額レザージャケットを欲しがるユースケさんと、何とかして阻止しようとする
君のやりとりが、もう可笑しくって可笑しくってo(≧∇≦)o
仲良しすぎて、本当に兄弟みたいね。かわいいな~和むな~(*´Д`*)
OP前のジャンクション?で、ユースケさんが「俺、空飛んだの見た?」(セリフは曖昧)
ってスカイダイビングの事を言ってて、君も「見てたよ~。頑張ってくれてるな~って」
って言い合っていたのが、番組始まる前なのにすでに癒されちゃってましたはあとほのぼのハート
 
来週のOPは熊の助さんも出るかな?楽しみだな~(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
