
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

SMAP

2009.06.02 *Tue
何という素晴らしいチームなんだ!!!
わかってはいたけど、改めてSMAPというグループの凄さに感嘆しましたよ。
本当にカッコイイ男たちだね!

最初にカーテンが開いて、5スマが横並びで立っているのを見て、次の
君の挨拶でうるうるっとしてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
「ありがとう」はやっぱりいい曲だね。SMAPの曲はどれも素敵だハート
君が涙目で歌っているのを見て、こっちも感極まってきちゃった。
でも、次の「SHAKE」で歌い踊るSMAPのカッコ良さに涙も吹っ飛び、
もうノリノリの自分がいたよ(*^m^*)

「5人のライブは気持ちがいいもんだ!」・・・うんうん。そうだね!!
今年も是非、ライブでまたファンを気持ち良くさせておくれ\(´∀`)/

MCも良かった。何だかとっても晴れやかな、温かい気持ちになったよはあと
木村君からゴローちゃんの話が出た時は、一瞬ドキッ~!!としたけど、
返って良かったんじゃないかな。胸のつかえが取れたかのようにスッキリしたし。
ビストロゲストの爆笑問題のお二人にも感謝。太田さんも、愛ある毒舌で場を
盛り上げてくださって。変に腫れ物に触るような扱いなんかより、よっぽどか
愛があるよ(´v`* 本当にありがとう。
そして何よりも、謹慎中の君の話をいっぱい聞きだしてくれて嬉しかった。

君に対するメンバーの優しさが4人4様で、そこには本当に君の事を
思ってくれているんだなぁ~と感じる事ができたよ。
毎日電話してくれた親友(いや、付き合い始め2週間の恋人か?jumee☆ufu1)の慎吾ちゃん、
2回もウナギをお家に差し入れてくれた(お茶の在り処も分かる老夫婦の)ゴローさん、
そして君からの電話に心を鬼にして敢えて出なかったという木村君と中居君。
まさに飴と鞭だね~。どっちか1方が偏っても人って成長できないもんね(´v`*
絶妙なバランスだな~。素晴らしいチームだね。
そして、このお兄ちゃんズの意図をちゃんと理解し、それを受け止める事ができる剛君も、
やっぱり素晴らしいねはあとこんな素晴らしい人達のファンでいられて幸せ!
もうずっとずっと一生付いていくからね~\(´∀`)/

カッコイイお兄ちゃん達の意見を聞き、「俺の事どう思ったぁ??」って慌てたり、
公開プロポーズもしちゃった慎吾ちゃん。そんなプロポーズ発言にヤキモチ妬いたり、
うなぎ一緒に食べたかったのに・・とションボリするゴローさん。
そしてそんなゴローさんに、やっぱりどこまでもマイペースだったクサナギツヨシ。
挨拶し終わった剛君の背中をポンッと叩いたり、「SMAPって面白いな」(@剛)に
噴出す木村君。オススメの本(太田さん曰く「バカな振りして難しい本を読んでる」笑)
を渡してくれた事を言われ、ちゃっぴり照れくさそうな中居君。
もう全てにキュンキュンしちゃってどうしようもなかったよ(笑

あぁ~・・・嬉しいなぁ。もう1回、リピっとこう(笑 ←何回リピする気ですか~?(^^ゞ

今日は「ぷっ」すまがあるね。超楽しみですo(≧∇≦)oハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
