スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

SMAPショップ OPEN!!

2007.12.03 *Mon
SMAPショップがオープンしたね~。
実は今日たまたまだったんだけど、表参道ヒルズに行ったんだ。
すごい人だったよ~(@_@)
テレビの取材やカメラが来てたから、明日のワイドショーには出るんじゃないかな?

FLOWのライブにも行ってきたけど、あまりにも疲れすぎてヘロヘロなので、
感想は後日。

とりあえず、SMAPショップの様子(中には入ってないけどね)をチラリ・・・。



朝10時ごろ、ショップの前を横切っただけなんだけどね。
お店の前には、すでにすごい行列が!!! 

    SMAPショップ   ←こーんな感じ。(写ってる方がみんな後ろ姿だから、                乗せても大丈夫かな?ダメならすぐに消します 汗)

報道陣も来てて、撮影してたよ。で、ショップの係りの方達は、例によって通路確保の為に
精を尽くしておられました(笑
ただ横切るだけなのも何だったので、一番前の方に「今日は何時から並んだのですか?」と声をかけてみたら、朝4時ですって!!!(驚
朝4時かぁ・・・(ちょっと凹む 苦笑)んで、50メートル先の方にも同じ質問をしたら4時半だって。たぶん50メートルくらい離れてた気がするんだけど、もっとだったかな。
やっぱり初日はすごいね。でも今日は暖かかったので、比較的並び易かったん
じゃないかな。

衣装展示してあったよ。外からでも何が飾ってあるか見えたけど、
早くちゃんと近くで見たいな♪
チラッと見えたモニターには、ちょうど産経新聞の木村君のCMが流れてたよ♪


あ、今日のいいとも増刊号の君のゴローさんの真似、かわいかったねぇ(笑
テレッテッテ♪って何の曲だ(爆
関根さんは、毎回スマスマチェックをしているのだろうか。ピーコさんはラブアワードの時に
いたから、スティービー氏とのエピソードは知ってただろうけど。関根さん、不思議・・・(笑
君が話すゴローさん話も、ゴローさんが描く“つよしかじりむし”もゴローさんの関係は本当に癒されるなぁ(*´Д`*)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
