スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

復帰祝い♪(1日目)

2009.05.31 *Sun
金曜日、土曜日と、ツヨ友さん達と君の復帰祝いをしてきました~beer

いいとも」のキャン待ちをしていた他のツヨ友さん達ともお知り合いになり、
キャン待ち後にみんなでランチを食べに移動。
そこのお店はTVが見られる個室もあり、コレ幸いにと「いいとも」を鑑賞(*^m^*)

         IMG_1365.jpg

ジャンクションが始まった~\(´∀`)/ドキドキ 腟

オープニングは、ちょっと緊張した面持ちだったけど笑顔でホッと一安心(´v`*
大きな声も出して参加してたし、慎吾ちゃんの川柳に対して「ひどい・・・」って
突っ込んでいたしね(*^m^*)
君の川柳は、最下位脱出したのに、やっぱりみんなから総ツッコミを入れられ
ちゃうのねアップロードファイルマチャミ姉さんには「帰ってきた天然ボケ」って言われちゃってます(*^m^*)

私もテレビを一緒に見ていたツヨ友さん達も、かわいいわぁ~(*´Д`*)って、
もうデレデレ状態です(笑

「NEWSどっちJAPAN」では、カミカミくん健在だったねjumee☆ufu1
でも、そんなカミカミ具合を見て、“あぁ・・君が帰ってきた~腟 ”と
妙な安心感で胸がいっぱいになってしまった(*^m^*)

選手権では、君の華麗な卓球ラケットさばきに惚れ惚れしました(*´Д`*)
超~カッコイイ!!!
入れるケースを全く見ないでバシバシと球を入れる姿に、やっぱりダンス万能だから・・・と
ダンス万能説を唱えたくなりました(笑
みんなでキャイキャイしながら見て、選手権で優勝した時には興奮して思わず拍手喝采(笑

完全に怪しい客です(笑

いいとも観覧した後はお店を変えて、スイーツを食べながら、またまたツヨトークに
花を咲かせお開きになりました(´v`*

ツヨ友さんの中にはお初の方もいたのですが、ファン人類皆兄弟!(笑)って感じで、
すぐに打ち解ける事ができて、とても楽しい時間を過ごす事ができました(´v`*


拍手コメントのお返事です↓
 
>FUUさん

キャン待ち結果は残念でしたが、キャンセルが1組も出なかった事に、
みんな君の応援をしたくて仕方がないんだなって、キャンセルが
出なかった事に納得し、むしろ嬉しくなっちゃったくらいです(^^ゞ
TVで復帰した「いいとも」を見て、会場の暖かい雰囲気に胸が熱く
なりました(´v`*

>05/30 08:04 Rさん

出待ちも凄い人だったみたいですね~。WSで見ました。
私もその場にいたら、タモさん車に感謝の気持ちを込めて手を振っていたかも(笑
「応援できる幸せ」・・・うんうん分かります!
これからは現場に行けなくても、TV画面を通してでも、
ずっとその幸せを感じていたいですね(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
