スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

キャンセル、ゼロ 

2009.05.29 *Fri
君、「いいとも」復帰\(´∀`)/

嬉しそうだったね。楽しそうだったね。
カッコ良くてかわいいツヨシが戻ってきたよ
お客さんも、タモさんも、金曜レギュラーのみんなも、みんなあったかい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

君がお仕事する幸せを感じているように、私は今現在の君が
見られる事の幸せをめちゃめちゃ噛み締めてます(´v`*
もう幸せ!幸せ!!幸せ!!!キラキラY

嬉しいよぉ~\(´∀`)/

いいとも」内容の感想は、また後ほど。
今から、今日のWS編集しなくっちゃ(*^m^*) でも、全く苦じゃないぜ。うふふふふ・・・・
あと、もう一回「いいとも」も見なくっちゃはあと
あっ!「僕らの音楽」のナレーションも君に戻ってたね絵文字名を入力してください
やっぱり、この番組には君の癒しボイスが合ってるね(´v`*


そうそう、今日はキャン待ちにも行ったんだよ。
でも、キャンセルは1組も出なかったっす。
まぁ、今回は仕方ないよね・・・とスパッと諦めがつきましたよ。
アルタ前はスッゴイ人だかりでしたよ~びっくり
私は9時半に並んだのに、すでに58番だったし、別々で並んでいたツヨ友さんは
何と100番台だったよ。まだその後ろにも並んでいたし、キャン待ちの列が
いつも並んでいる場所に収まりきらないみたいだったし。
キャン待ちだけでも、単純計算でザッと200人はいたかも・・・(@_@;)
入り待ち出待ちも凄い人だったみたいね。

とにかく、君効果ハンパねぇ!!って思いました(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

草もちさんへ
キャン待ちは入れなくて残念だったけど、キャン待ちやアルタ前に集まるファンの
“剛君を応援したい!気持ちを伝えたい!”みたいな雰囲気がビシビシと伝わって
きて、とにかく熱気が凄かったです(´v`*
その空気感だけでも、何だか幸せになっちゃいました(笑

本当に、笑顔が素敵な剛君が戻ってきてくれて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/05/31(日) 22:58:58 | URL | 風子244 #- [Edit
キャン待ち
観覧できず残念でしたね。
でもアルタにいると、すぐそばの つよぽんを感じる事ができて、大変だったかもしれないけど、頑張って出来る限りの事をしたから、納得できるというか、諦められたんじゃないかな~?
爽やかな元気なつよぽんが笑顔でもどってきて良かったですね。
2009/05/31(日) 01:47:27 | URL | 草もち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
