スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ドラマ話

2009.05.25 *Mon
木村君のドラマ「MR.BRAIN」見たよ~♪
面白かった~\(´∀`)/いやぁ~九十九さん、かわいいねぇはあと
私の中で木村君は、“(役として)顔はカッコイイのにねぇ・・・残念だわぁ・・・”って
言われちゃうようなキャラクターの方が、やっぱり好きみたいです(笑

キャスト陣も豪華でしたね。冒頭の戸田惠子さんや広末涼子ちゃんの
扱いなんて、超贅沢だったし顔
そして、いきなりユースケさん犯人で捕まっちゃってるしさ(笑
セットも豪華だし、演出も派手だったね~。車がバーン(爆破)、空撮ドーン!みたいな(笑
お金かかってるぅ(*^m^*)

何気に海老蔵さんがキーマンなんですかね?1話完結ドラマではあるけれど、
海老蔵さんだけは最終話までひっぱって、九十九さんと対決(?)する最後の
相手になるんでしょうか。どうなんでしょうか。(2話でいなくなっちゃったりして腟 )
楽しみなドラマになりそうです(´v`*

君の事で、精神的に毎日がドキドキハラハラの連続だったので、blogに書く余裕が
なかったのですが、ちゃんと中居君の「婚カツ!」も見てますよ~。リアルタイムで!
ほのぼのしてて、気構えなくホッとできるドラマですかね~。
小日向パパとのやり取りが特に好きです(´v`*
個人的には、もうちょっと劇的な変化があってもいいような気がしますが、
恋愛模様にも動きが出てきたし、面白い展開になっていきそうですね笑顔

余談ですが・・・うちの旦那っちは、木村君のドラマって好きみたいです。
今回の「MR.BRAIN」も、録画したやつをDVDに落としてくれって頼まれちゃった(笑
「HERO」なんて大好きで、暇さえあれば録画したDVDをひっぱり出して見てるし(^◇^;)
木村君の役名って「九十九」だとか「久生」とかって特殊な読み方の苗字が多いねjumee☆ufu1

ちなみに君のドラマも結構好きで見てくれてます。
特に好きなのは「恋におちたら」「フードファイト」「TEAM」のようです(*^m^*)
「恋おち」は、わたくしヲタから言わせてもらえば、高柳社長に牙を剥いた
決別レストランシーンから悪男になっていくまでが最高に萌え度が上がるポイント
なんだけど、旦那のピークは1話ラストの「楽勝です」って警備員姿でバシバシと
PCキーボードを打っているシーンなんだって。ファンとしては、えっ?!そこ??って
感じだけどね(^◇^;)どうやら、このシーンは最高に気分がスカッとするらしいよ(*^m^*)
まぁ、1話で島男に心を鷲掴みにされてしまったってことで・・・(笑 ←違うかアップロードファイル

君復帰間近って事で、私が“あ~ドキドキしちゃう~。大丈夫かな~”
“ちゃんと笑えるといいなぁ・・心配だわ~”ってアワアワしてたら、
旦那から「保護者かよっ!!」ってツッコミが入りました(^◇^;)
君ファンにとって、君は憧れの存在でもあるけど、もはや身内感覚というか
親のような気持ちで応援してるんだよ!分かるかなぁ?」って熱く語ったら、
「・・・別に分からんでもいい・・・」と言われた涙
・・・だーよーねー・・・(苦笑


拍手コメントのお返事です↓
>05/23 01:13 Sさん

はじめまして。コメントありがとうございます(´v`*
スマスマの番協には仕事で応募もできないので、観覧の可能性がゼロなのは
寂しいのですが、しょうがないか・・って割り切ってます(^◇^;)
いち早く君の復活をお祝いできる1部のファンの方には、私達の分まで
「おかえり」ってたくさん優しい声をかけてあげて欲しいですね(^-^)
きっと観覧した方でレポしてくださる方もいると思うので(希望)、
そのレポを探して読みまくるつもりです(笑

>05/23 08:51 Iさん

はい。ありがたく気を受け取らせて頂きます(笑
ホント、当たるといいなぁ・・・。
キャン待ちはツヨ友さん達と一緒に並び、当たっても外れても1人ではないので、
自分がどのような感情になるのか・・・まだ分かりませんね~(^◇^;)
君の復帰姿を見て泣いちゃうのか、嬉しすぎてニマニマしちゃうのか、ドキドキしすぎて
顔がずっと強張ったままなのか、当日にならないと分からないものですね(^^ゞ
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

yuuさんへ
『このスタッフ全員引き抜いて下さい』・・・ここのシーン、痺れましたね~(*´Д`*)
普段の剛君からはかけ離れた冷たい目と、口元だけの不適な笑い方が、
ゾクッとしました。

剛君に対しては、身内感覚というか母性本能が働いちゃうというか(^^ゞ
恋人感覚で、付き合ってみたい!という感情ではないけど、もし結婚が決まったら
“幸せになってね”と心から祝福する反面、やっぱりちょっと寂しいかな・・みたいな(笑
う~ん、ファンって複雑ですよね~(^^ゞ
2009/05/27(水) 23:19:23 | URL | 風子244 #- [Edit
私も『恋おち』の悪男君になって行く所にゾクゾクします。『このスタッフ全員引き抜いて下さい』の目が最高です。

そして身内感覚分かります。剛君って実際届かない国民的アイドルなのに、なぜか手が届きそうな感覚。私は剛君より2歳年上なので恋人・彼氏と言うよりは弟のような存在です。
2009/05/27(水) 01:24:14 | URL | yuu #- [Edit
with244さんへ
「楽勝です」・・・このシーンで“こいつ只者ではないな!!”って分かり、
自分の中で2話への期待もグンッと上がったのを覚えてます(´v`*
旦那は、全話エピソードの中でも、ココのシーンが1番好きらしいです(*^m^*)
FFは、どこのシーンが好きなんでしょうねぇ。旦那がDVDを再生する時には、
いつも最後の対決シーンまで飛ばして、剛君の食べっぷりの所ばかりを見てる
ような気がしますが(笑


2009/05/26(火) 22:57:57 | URL | 風子244 #- [Edit
楽勝です!
恋おち、私も警備員姿で“楽勝です”とクールに言い放った島男君が大好き~あれには痺れました☆
電流が走ったもの(*^o^*)
ツヨチャンの好きな部分、旦那さんと同じだね!
今度はFFで一番好きなシーンを訊いてみてください(^o^)/
2009/05/25(月) 18:03:37 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
