スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

あと2週間

2009.05.15 *Fri
君の姿が見られるまで、あと2週間。
あ~(*´Д`*)待ち遠しいな~キラキラY

29日の「いいとも」観覧応募ハガキ、今日書いて投函してきちゃった(^^ゞ
今回、応募数は凄く多いだろうね(^◇^;)
「倍率ドンッ!!はらたいらに5000点」・・・う~ん、若い人には分からないネタだわ 涙

今日の「いいとも」を見て、君はどんな衣装で出てくるのかな?
スーツ?ジャケットかな?スヌーピーはなさそうだな・・とか、川柳で1位取れるといいな、
あっ!でもまたまた最下位になって、みんなから愛あるツッコミを入れられるのも
いいな・・とか。司会のNEWSどっちジャパンは緊張しそうだな・・などなど。
もう好き勝手に妄想してしまった(*^m^*)
お風呂に入っている時も、君の事で超~妄想しまくっていたら、1回頭を洗って
シャンプーを流したのに、リンスと間違えてまたシャンプーをつけてしまった・・・。
洗い直しじゃん。ちょっと損した気分になるよね(^◇^;)←どうでもいい

もう復帰が決まった昨日から顔の筋肉が緩みっぱなしで、旦那からは
ニヤけ過ぎだ!と不気味がられております腟
ひと昔前に流行った「脳内メーカー」で、今の私の脳内を表すなら、
きっと全体に「」と「嬉」の文字で埋め尽くされてる状態だろうな(笑
ちょっと隅っこの方に緊張の「緊」の文字も混ざってるって感じかしら(^^ゞ

情報番組の「ミヤネ屋」を見たら、司会の宮根さんが君について、
とっても愛ある素敵なコメントをしてくださっていて、情報の構成の仕方も
愛情が感じられて、すっごく嬉しかったはあと 宮根さん株、UP!・↑キラキラY


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

草もちさんへ
「もう限界だぁ~!」って、ツヨ切れ状態は本当にきつかったですよね(^◇^;)
29日のいいともで会えると思うと、正直すごく不安だったり心配だったりで、
すっごくドキドキしてるしてるんだけど、でもやっぱり嬉しくて顔はニヤケちゃうし、
日々の生活に張り合いが出てきたというか・・・、もうウキウキルンルンなんです(笑

ブログランキングの件、教えてくださってありがとうございます<(_ _)>
何で変わっちゃったんだろ・・・??
ん~、理由は分からないけど、何とか直してみました(^-^)v
これで大丈夫・・・かな。
クリックしてくださってありがとうございます(^-^)♪

2009/05/18(月) 20:23:03 | URL | 風子244 #- [Edit
ワハハ・・・
ず~っと会えない日々が続いて限界だったから、発表があって気持ちが落ち着きました。
「ニヤけ過ぎ!」の文字に、スゴク分かるから、声あげて笑っちゃいましたぁ~!
私も同じくで、あきらかに復帰発表があってからテンション変わっちゃってます。
29日当たるとイイですね。祈ってま~す。
ブログランキング、上手く出来ないですね。クリックすると違うブログにいっちゃうよ。
2009/05/18(月) 17:11:51 | URL | 草もち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
