スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

剛君、復帰\(´∀`)/

2009.05.14 *Thu
君の復帰が決まりましたね。
その第一報をツヨ友さんからのメールで知り、慌ててPCを立ち上げて
貪るように情報を取得し、関連blogを読み漁りました(^◇^;)
あんまりにも嬉しかったから、1つ前の記事には思わず歓喜の言葉を
書きなぐっちゃった(^^ゞ ・・・主語もないし(^◇^;)

正直、9月の映画公開前には復帰するだろうな~とは思っていたけど、
6月いっぱいは姿を見られない覚悟はしていたので。
もぅ!本当に良かったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

自粛期間が短いとか時期が早いとか、早期復帰に反対する人もいるだろうけど、
これはもうしょうがない。色んな意見があって当たり前だもの。
仕事を開始しても、しばらくは君の言動は注目されるだろうし、
一句一言に逐一あーだこーだと言われるかもしれないね。
でも、私は復帰を素直に嬉しいと思うし、これからの君を応援していきたい。
きっと彼はがむしゃらに頑張るだろうから、体を壊さないようにね・・素敵な
笑顔を見せてねと、体も心も健やかに頑張ってくれる事を願うのみですほっ

復帰初めてのお仕事がスマスマで良かったね。
やっぱりメンバーと一緒なのが心強いよね。
TVで姿が見られるのは、29日の「いいとも」なんだ~。
生放送は緊張するだろうし勇気もいるだろうな・・・。
でも、大好きなタモさんと、優しい金曜日レギュラーがついてるから大丈夫だねGOOD
私も観覧のお客さんとして応援に行きたいなぁ・・・。

7月の主演ドラマもやるね~(´v`*
「任侠ヘルパー(仮)」って、仮タイトルにしても凄いタイトル(笑
主題歌もSMAPなんだって?! 嬉しい!
新曲も待ち望んでいたからね(´v`*

29日まで、あと2週間かぁ・・・。う~ん、待ち遠しいよぉぉぉ~o(>_<)o
早く逢いたい~(*´Д`*) あぁwww~うwwwwぅぅぅん(壊

拍手コメントのお返事です↓
>05/14 09:06 Iさん

本当に嬉しいです。心から良かったって思います。゚(゚´Д`゚)゚。
君が戻ってくる。SMAPに帰ってくる。もうそれだけで充分です。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ
確かに、仮タイトルには“キョトン”だよね(笑
でも「恋におちたら」の時も、最初「ヒルズに恋して(仮)」で
キョトンだったっけ(笑

復帰もドラマも決まり嬉しいですね。
「ぷっ」すまの占いは当たってたんだなぁ~・・・。
“天性の運気”を与えられた剛君は、どんな逆境も
乗り越えていってくれると信じてます(´v`*
いいとも・・当たるといいな♪

2009/05/15(金) 23:37:22 | URL | 風子244 #- [Edit
嬉しいね!
あの日、これからの剛くんについて熱く語ったら、本当に戻ってきてくれてドラマも決まって良かったよね(^o^)/
仮タイトルにはキョトン(・o・)って感じだったけど~とにかく願望が叶って良かったです!
後は天性の運気で乗り切ることでしょう☆
私達は大好きな剛くんを応援していくんだもんね♪
次はアルタ内で会えるといいね!!
2009/05/15(金) 07:20:52 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
