
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

なかったらヤバイ

2009.05.12 *Tue
私もなかったらヤバイ!やっべぇよ!!
はい。ファンはみんなそう心の中で叫んだはず。

スマスマ「同学年±12」での木村君の“SMAP、なかったらヤバイ”発言ですが。
木村君の口から、こんなにハッキリと出てくるなんて。うれちい腟究
20年やってきて色んな過程を経て、SMAPという存在の意味が色々と
変化してきたんだなぁ・・。もう“帰る場所”じゃなくて“自然物に近いもの”に
なったんだね。なきゃ困るのね(´v`*
陽射しと一緒か~。陽射し・・・いい事言うなぁ~はあと

あのハプニングが起きた時のスマスマ収録の様子が分かって、
スタッフさんの想いや信頼感を知る事ができたし、改めてSMAPの絆の強さに
感動しちゃった。こちとら20年やっとんじゃ!SMAPなめんな!!って感じっす(*´Д`*)
もう私の中で、SMAPはどんな強風にも折れないし負けない!!という、強い確信が
持てましたよおーっまっ、分かってはいたけどさ(笑

君も折れないし負けない!!強い意志を持って戻っておいで!!
素敵な仲間が帰りを待っているよ。
(演出にタカハタさんの名前が!!ツヨちゃん。タカハタさんも待ってるよ!)

来週はサタスマ1日復活なんだね~ハート
わ~懐かしぃ~♪楽しみね。
君抜きの総集編(これは悲しすぎるから)じゃなくて良かった~♪
スタッフさん、ありがとう。忙しい中収録してくれたメンバーのみんな、ありがとう。


音楽寅さん見てたら、桑っちょが「Dear Women」歌ってた。
その横でユースケさんが踊ってたよ(笑
何か嬉しかったなぁ~(´v`*
最後にはユースケさんのお母さんが出てたし(爆
お母さま曰く、ユースケさんはたまに会うとワガママになるらしいです。
う~ん、ほのぼの(笑
お母さま、とっても若々しくてかわいい方でしたjumee☆ufu1

拍手コメントのお返事です↓

>05/10 21:05 

楽しかったですね~(^-^)♪
やっぱりツヨ友さんと一緒に語るツヨ話は、話題に事欠かないですね(^^ゞ
今度は、是非復帰祝いですね。さらに盛り上がりそうですね(笑

お料理、肝心のお肉を撮り忘れちゃった・・。ここ鉄板料理屋さんなのに(^◇^;)
ちょっと残念(^^ゞ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
