スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ツヨ友会

2009.05.10 *Sun

昨日、ツヨ友さん達と集まってお食事会をしてきました(´v`*

もう、いっぱい食べて飲んで語り合って。
事件の後、抱え込んできた君への想いを全部吐き出すかのように
次から次へと話す事が出てきて、もうツヨ話が止まらない!!って感じでした(笑
電車の時間さえ気にしなければ、もっとずっと話していたかったぐらい。

君の復帰はどんな感じがいいのか、とか。これからのお仕事について・・など。
勝手に構想練ったりして(笑
私達、名プロデューサーになれるね~なんて話したりしてアップロードファイル 妄想は自由ですから(笑
まぁ、時期が早かろうが遅かろうが形がどんなであろうが、今は静かに君を待ち
復帰後も変わらずの愛を送り続けたい事には変わりないんだけどね(´v`*

ツヨ友さん達とは、今度は君の復帰祝いとお誕生日祝いの時に会いましょうと
約束して、この日はお開きになりました(´v`*

ちなみにこの日のツヨ友会の場所は、ストリングス番宣の時の「僕らの音楽」で、
しんつよと庵野監督が対談してた「灯ノ番」です。
前回1度行ったんだけど、その時はお昼で席も違っていたので、今回は対談した
時と同じテラス席を予約して行って来ました。
この日は暖かかったし、夜風に当たりながらのほろ酔い気分が
何とも気持ち良かったですはあと

IMG_1340_convert_20090510144111.jpg   IMG_1352_convert_20090510144400.jpg

昼と夜では、雰囲気もだいぶ違うよ(´v`*

IMG_1342.jpg IMG_1353.jpg
生ハム。食べかけだし・・(^◇^;) チーズの盛り合わせ。

IMG_1343.jpg IMG_1344.jpg
タコとキノコのぺペロンチーノ。 鰯の燻製。鰯の燻製なんて初めて食べた~♪

IMG_1346.jpg IMG_1345.jpg
地鶏。柚子胡椒で食べたよ。美味しかったな~。 
今気づいけど、メインのお肉とビールを撮り忘れた~。ま・・いっか(^◇^;)
 
ほろ酔い気分で帰り電車の中で爆睡してたら、2駅ほど乗り越してしまった汗
慌てて戻り飛び乗った電車は最終でしたびっくり あ・・・あっぶねー!!!

帰り道ツヨ友さんからのメールで、サムガで中居君が君の話に触れたと知り、
家に着いてすぐにラジオレポを読みました。
「まぁ、任せてくださいよ」・・・リーダーの男気に惚れる!何て力強い言葉なんだろう。
中居君のこの1言で、全てのファンの気持ちが安らいだんじゃないかな。

SMAPは大丈夫!前向きに進んでいける!中居君、ありがとう!!!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
