スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

クリスピークリームとFLOW

2007.12.02 *Sun
今日は、久々に会ったお友達と家でお好み焼きパーティーをしました♪
お土産に「クリスピークリーム」のドーナツを頂いたのだけど、
買うのに1時間待ちだったそうだ(@_@)まだまだ並んでるんだね~。
並ぶのが嫌で、私はあっさり買うのを諦めていたのよ。ありがとう、友よ。
噂通りふわふわで美味しかったです♪♪

          


そんなこんなで、明日はライブです。
スマコンだ!!って言えたらどんなに嬉しいだろうか・・とちょっと想像してみるも、
空しいから止めた。
え~、お友達に誘われてFLOWさんのライブでございます(笑
明日、新木場まで行って来ます。


ライブにお友達に誘われるまでは、FLOWの事を全く知らなかったのですが、
「贈る言葉」を激しく歌っていたバンドだよと説明され、あ~、はいはいと理解しました(笑

何人グループだとか、どんな曲を歌っているのだとか全く知らない私に、お友達が明日の為にとベスト盤CDやらDVDやらを何枚も作ってくれたんだけど、昨日の素敵なスマさん達@Mステのリピが激しくて、それどころじゃなくなっているのが現状(苦笑
やばい!明日の予習をしていかなくっちゃ!!FLOWの曲聴いて覚えなきゃ!!って
何か受験生のようだ。試験前の一夜漬けの感覚が蘇ってきちゃったよ(笑

FLOWライブは、ライブハウスでやるからギュウギュウ密着状態なんだって。
で、ずっと縦ノリこぶし上げらしいよ。私ついて行けるかしら・・・超不安(笑
大量に汗をかくから、着替えとタオルは必ず持参との事。

タオルはね、曲中にグルグル回すんだって(矢沢永吉か??笑)
お友達はFLOWのタオルを持って行くらしいが、私はSMAPのしかないよと言ったら、
それでいいよだって。完全にアウェーじゃん(>_<)でも、持っていってみようか・・・(笑

FLOWの曲は、明るくてテンポもいいし、何より前向きな歌詞がなかなかいいです♪
ポジティブGO!GO!ですよ(笑

どんな感じなのか、果たして私の体力がついていけるのか、メンバーのキャラも把握していないのにMCとか楽しめるのか・・と一抹の不安はあるものの、行ったからには楽しもうと思います。でも、きっと筋肉痛にはなるんだろうな・・・(苦笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 今日の出来事 / GENRE : 日記
DATE : 2007/12/02 (日) 01:48:46
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
