スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

なかなか進めない

2009.05.01 *Fri
まだ処分が決まらないですね・・・絵文字名を入力してください

不起訴になるのか、自粛期間はどのくらいなのか・・・と、毎日が
気になって気になって仕方がないよ~><
すごく怖いんだけど早く決まってくれた方が、ファンとしては気持ちも落ち着いて
腹も括れるっちゅーねん(>_<)

暇さえあれば、携帯やらパソコンやらパカパカ開けて情報が入っていないか
チェックする毎日。気持ちのアップダウンが激しくて、なかなか前に進めない
自分がいる。゚(゚´Д`゚)゚。

剛君のお仕事関係の方(きくちP・「ぷ」スタッフ・黒須さんしかり)のblogを読んで、
その優しさに飛び上がるほど嬉しくなったり、一般の方の好意ある励ましの
blogを読んで心が安らんだり、反対に攻撃的な言葉に傷付いたり・・・。
今週の新聞で、週刊誌の見出し記事を見て“またある事ない事書き立て
やがってぇぇ!!”とムキーヽ(`Д´)ノと腹が立ったり。
だから、週刊誌は読んでいません。本当はまだ読むのも怖いんだけどね。

そんなこんなで、わたくし風邪ひいちゃいました~(^◇^;)
結構体は丈夫な方で、滅多に風邪なんてひかないのに!(唯一の自慢i-mode絵文字風・汗
食欲なかったり眠れなかったりしてたから、免疫力が低下しちゃってたのね、きっと。
あ~、君の影響力!恐るべし(苦笑

うちの旦那もお酒が大好きで、超~飲兵衛野郎です。めちゃめちゃ強いし(^◇^;)
だから、君の第一報を聞いた時には「やっちまったなぁあいまい」と
爆笑してた(ひどっ!)のに、あまりの私の落ち込みように今ではすっかり
盛り上げ役に徹してくれています(笑 ←ありがたや

今が1番キツくて辛い時なのかもしれないなぁ・・・。
踏ん張れ自分!負けるな私!と自分にもエールを贈っている今日この頃kao02

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Kさんへ
ご心配ありがとうございます。お互い、あまりのショックの大きさに、
心身ボロボロな毎日でしたね(^◇^;)
でも、もう大丈夫です(^-^)b
私も今回の事でいかに剛君が好きだったか、そして
前にも増して大好きになってますよ(^-^)♪
きっと剛君は、一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれるでしょう。
これからの剛君に期待!です。ずっと応援していきましょうね♪


2009/05/02(土) 22:34:18 | URL | 風子244 #- [Edit
with24さんへ
風邪、だいぶ良くなりました。ご心配ありがとうございます(^-^)
私が風邪引こうが凹んでいようが毎日は必ずやってくるし
(日常って残酷だわ~^_^; )、もう踏ん張るしかないですよね!!
剛君の処分も不起訴に決定したし、あとは剛君が復帰した時の
笑顔を思い描いて頑張ります!!また、ツヨ話で盛り上がりましょう(^-^)/

2009/05/01(金) 23:42:54 | URL | 風子244 #- [Edit
踏ん張りどころ
風邪大丈夫ですか?
心身弱ってきてるから、ちょっと油断すると病気になるよね…
お大事にしてくださいm(_ _)m

これからまだまだ楽しい企画があるからね!!
美味しいもの食べて元気になろう!

まぁ私も同じ状態なんだけどねf^_^;
浮き沈みが激しい…
でも食事はしっかりとってるし、花粉&インフルエンザ予防のためのマスクも欠かさないから、ウィルスや菌にはやられないでいられるかも。

旦那さんも飲兵衛なんだね!
実は私もあ~あやっちまったか…の口です。
まさかあんな移送劇や過熱報道になる前の時だけどね…

ツヨが起こすエピらしくて(あえてエピと書く)泣き笑い泣きですわぁ…

不起訴が早く決定して欲しいね!

踏ん張ろう(`ヘ´)
2009/05/01(金) 07:11:41 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
