スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いいともで

2009.04.28 *Tue
今日のいいとものテレフォンはユースケさんだったね。
テレフォンが終わっても、コーナーゲストで残ってくれていて、
慎吾ちゃんと2人並んで「慎吾ユースケでお贈りします!」って言った時は、
勝手な思い込みかもしれないけど、いつもはナギスケとしてコンビを組んでいる
ユースケさんの、ユースケさんなりの君やファンに向けてのメッセージの
ような気がして、すっごく嬉しかった腟

ちょっと空回り気味(笑)になりながらも、元気がない慎吾ちゃんや番組を
盛り上げようと必死に頑張っているユースケさんが、本当に愛しいよ(´v`*
あぁ~君は素敵なお兄ちゃんと親友を持ったねぇ。

日曜日の増刊号でも、君のエピソードをカットせずに流してくれて嬉しかったな~♪
またそのエピソードが、天然な君らしくて何か泣き笑いしそうだったよ笑い泣き
慎吾ちゃんと劇団ひとりさんの“かとりひとり”も面白かったし、
中居君の植草かっちゃんのエピには可笑しくって大笑いしちゃった(´v`*
久しぶりに笑って、やっぱり笑うっていいな~なんて思ったりして(笑

そしてスマスマ。始まってしまった・・・君のいない生活が。
覚悟は決めていたけど、やっぱり辛いな~。君の映像も見たかったよ。
メンバーの1対1の対談。当時も興味深く見ていたけど、今のこのタイミングで
見ると、前に見た時の何十倍も胸にくるものがあるなぁ・・・。
特に中居君と慎吾ちゃんの対談。中居君にSMAPを任せられると言われ、
自分でもSMAPや自分を客観視できると言ってた慎吾ちゃん。
そんな慎吾ちゃんが今回の剛君の件では、まるで自分の事のように親友を
想いながら、泣きそうになるのを堪えてたのが、この対談を見た後だと余計に辛い。

中居君の言った「SMAPは1番面倒くさい。エネルギーも使う。神経も使う。
でも1番支えないといけないもの」何故なら「SMAPに支えられているから」
これも今だからこそ、胸にズシンとくるなぁ。剛君も謝罪会見で、SMAP
自分の心を支えてくれているものだって言ってたね。

今、剛君はどうしてるかな・・・。SMAPはじっくりと話し合えているのかな?

拍手コメントのお返事です↓
>04/26 17:54  yayaさん

慎吾ちゃんの憔悴しきった顔を見た時には、心臓をぎゅぅ~っと
握り潰されたような感じでした。本当に胸が苦しかったです。
君を想う言葉にボロボロ泣いてしまいました。
君には、慎吾ちゃんにあんな顔を2度とさせてはいけないよ!
と。でも本人が1番そう深く思い反省してしているんだろうな・・と
分かっているから、一層見てるのが辛かったです。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちいさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も掲示板などで知りました。色々と企画が持ち上がっていますね。
剛君を想う気持ち、励ましたい!!っていうファンの気持ちが
痛いくらいに伝わってきます。ファンが一致団結して協力しあうのも
大きな励ましになると思いますし、ハガキを書いたりCM商品を購入
し続ける方もいますし、そっと静かに時がくるのを待ち続ける方もいます。
どんな方法でも、みんなが剛君を応援する気持ちには違いないので、
どの選択でもいいと思ってます(´v`*
ただ、私の選択肢のコメントは控えさせてくださいね。ごめんなさい(>_<)
ファンの気持ちが剛君に伝わるといいですよね♪
これからも一緒に応援していきましょうね(^-^)/



2009/05/01(金) 03:45:10 | URL | 風子244 #- [Edit
応援共同企画
風子さん、初めまして。初めてコメントさせていただきます。いつもひそかに楽しく読ませて頂いていました。突然すみません、実は、mixiで持ち上がった企画なのですが、内容は、みんなで5/4(月)に「この瞬間、きっと夢じゃない」を買い、歌詞カードの裏に剛くんへのメッセージを書いて送りオリコン1位をとって自分たちの応援する気持ちを伝えよう!という企画が持ち上がっています。(私はmixiの会員ではないのですがヤフーの掲示板で知りました。)
初めてのコメントなのに、いきなりこんな事を書いてしまって失礼かと思いましたが一人でも多くの方に賛同していただけたらと・・・。個人の力ではなかなか本人に伝わらなくてもみんなで力を合わせれば大きな力になって剛君にに伝わるんじゃないかと思いました。これからも剛君を応援していきましょうね♪
2009/04/30(木) 21:38:31 | URL | ちい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
