スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

待ってるから!

2009.04.25 *Sat
君の会見を見ました。

君らしく、君の言葉で、しっかりと今の気持ちを正直に伝えていましたね。
真っ直ぐで、ほんとに正直すぎるくらいに。

涙ぐんではいたけど、泣かなかった。辛くて辛くてたまらないだろう。
でも頑張ったね。私の方が号泣しちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと気持ち伝わりましたよ。私の大好きな大好きな君がそこにはいました。
会見で姿を見るまでは、君の心情を思うと心配で心配で堪らなかった。
もうホントに食事も喉に通らないっていうのは、こういう事なのか!と。
お腹は空くのに胃が受け付けてくれない・・みたいな(^◇^;)
でも、君は真っ直ぐに前を見て「今すぐにでもSMAPに戻りたい」って言ってくれた。
剛君は大丈夫だ!待ってるからね。いつになるかはわからないけど、
ずっとずっと待ってるから!!

今回の事で、あ~私ってばこんなに剛君の事が好きだったんだな~って実感したよ。
まぁ、好きなのは自覚してたけど、これほどまでとは!!(笑
中居君・木村君・吾郎ちゃん・慎吾ちゃん。いっぱい心配かけてごめんね。
心配してくれてありがとう。後は思いっきり「バカチンがぁ!!!」と叱って
やってください(^◇^;)

辛いけど悲しいけど、もう泣きません。これからは明るく前を向いて行こうと思います。
私にできる事はずっと応援して待つこと。「ぷっ」すまHPにも応援メッセージ入れてきたよ。
応援のハガキだって書いちゃうよ!もうそれしかできないもん。
私達が大好きな、あのとびっきりの笑顔を見せてくれる日を、そして5人揃ったSMAP
の楽しそうな笑顔を心待ちにしているからね!

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つよひよさんへ
はじめまして。
いつも読んでくださってありがとうございます(^-^)
私も同じ想いです。CM・ドラマ・イメージ等々、
失った代償は大きかったけど、全くのゼロになった訳じゃない。
やっぱりこれは、今までの剛君の誠実な人柄や、
真面目に仕事を取り組んできた結果ですね。
これからが踏ん張り時ですね!今後の剛君を励まし、
一緒に応援して行きましょう!!
2009/04/28(火) 01:12:56 | URL | 風子244 #- [Edit
keikoさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
今回、剛君が起こしてしまった行為で、CM起用してくれていた
企業には、多大なるご迷惑をかけてしまいました。
その事実に変わりはないのですが、その事で剛君のイメージが
悪くなったり、商品のイメージが悪くなったりする事はないと
伝わってくれるといいですよね・・・。
元々、剛君のCMしていた商品は購入していたので、今回の事で
一気に大量購入する事はできないにしろ、剛君復帰を願いつつ、
今まで通りに買っていこうと思ってます。
2009/04/28(火) 00:54:31 | URL | 風子244 #- [Edit
はじめまして!いつもぶろぐ読ませて頂きコメントするのは、初めてです。今回剛くんは愚かな行動をしてしまいました。今までの血の滲む努力が水の泡になる・・所ですが、やはり彼の人徳か養護している声たくさん聞かれます。やったことはいけないけれど、まるで、殺人犯のような扱いに驚いています。他のメンバーにも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、後は、剛君を信じて待つだけですね!!長くなってごめんなさい。公開すると、大変でしょうが、頑張って下さい!何もできないので、TVの掲示板の書き込みしています!!
2009/04/27(月) 08:10:11 | URL | つよひよ #- [Edit
はじめてブログ読ませていただきました。自分と同じ事を思っている人がいるということは、とても救われます。ありがとうございます。
 突然ですが、お願いと提案を書かせて下さい。草なぎさん応援も為に、彼に関するCM商品を買って下さい。売り上げが上がれば、CM降板も無くなるかもしれません。何も変わらないかもしれないけれど、何か変わるかもしれません。ファンとして何かせずにはいられません…協力していただけたら幸いです。
2009/04/26(日) 16:44:46 | URL | keiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
