スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

焼肉

2009.04.20 *Mon
土曜日の夜、ツヨ友さんのお誘いでディナーをご一緒させていただきました♪

場所は赤坂の「草の家」という焼肉屋さんです。
前に「ぷっ」すまで、ケンコバさんと木下優樹菜ちゃんがゲストの回で、
確かお料理のグラムをピッタリ当てる企画だったと思う。その時のお店ですハート
V6の東京Vシュランでも取り上げられていたり、ブランチで紹介されてたりも
するので、有名なお店なのかな。TBSのすぐ近くなので、業界人御用達
のお店なのかもしれないですね笑顔

お店の中は高級感があるというか、焼肉屋さんって感じではないんだよ。
ピアノまで置いてあったし(´v`*

「ぷっ」すまでは骨付きカルビを食べていたけど、私もツヨ友さんも
カルビよりハラミ派なので、カルビは注文しなかった(笑
私は仕事帰りだったので、ビールがめちゃめちゃ美味しかった~beerキラキラY

仕事終わりのビール、美味しいお肉、大好きなツヨ話。最高です(笑
お誘いありがとうございました(´v`*ハート

 IMG_1338.jpg  IMG_1335.jpg  IMG_1336.jpg

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : ぷっすま
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/20 (月) 01:17:40
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つよぽん大好きさんへ
行って来ました~(^-^)b
ジョン、美味しかったです♪
うん、とてもふっくらしてました。家で作るとあんなに
ふっくらとはできないですよね。卵をたくさん使ってるのかな?
お肉も美味しくて、大満足でした♪
2009/04/21(火) 15:41:28 | URL | 風子244 #- [Edit
草の家行ってきたんだね~
ジョン美味しいよね
ココのはふっくらしていてとってもマシッソヨ(^_^)v

私も又食べた~い!

2009/04/21(火) 00:17:06 | URL | つよぽん大好き #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
