スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

今朝みた夢

2009.04.16 *Thu
眠りが浅いのか、よく夢をみます。

今日の夢は、何故か私が“婚カツ”してた(笑
で、お見合いパーティーに行くんです。
会場はシャンデリアが垂れ下がってるような華やかな雰囲気。料理はフレンチ。

長~いテーブル席につくと、目の前に男性陣が。
私の席の目の前には・・・ユースケさんが座っていた絵文字名を入力してください

夢の中のユースケさんってば、超~クールなんだもん(爆
斜め45度に座っちゃってさ、何か斜に構えてるの(笑

こんな夢見たのは、たぶん中居君の婚カツCM見て、「ぷっ」すま見たせいだろうな。
解かり易いな~私(笑

昨日は昨日でシンツヨちゃんが2人して夢の中に登場したんだけど、
全く内容を覚えていない。ただ、目覚めた時に大号泣してた(爆
枕が涙でグッショリよ(^◇^;)
私、しんつよ2人登場させといて、どんな悲しい夢を見たっていうの???(謎

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : SMAP
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/04/16 (木) 20:19:38
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ
なぜか、ユースケさんが座っていたんですよね~。
でも、会話を交わす前に目が覚めちゃった(^^ゞ

シンツヨの夢も不思議です。なんで大号泣してたのか(笑
あんなに仲のいい2人なのにね~。夢の中でケンカでも
させちゃったのかしら、私(^◇^;)

ドラマ「婚カツ」の主題歌、気になります!!
まだ発表されてないですよね。
SMAPだったら、飛び上がるほど嬉しいのにな~♪
2009/04/18(土) 00:10:26 | URL | 風子244 #- [Edit
婚カツ話
お久しぶりです!(こちらでは)

ユースケさんと婚活なんて、お似合いのカップル誕生の予感が…
本当は私こそ婚活しなくちゃいけないんだけどね(^_^;)

シンツヨの夢も気になりますね~
夢って見てすぐにメモらないと忘れちゃうよね…
何故号泣したんでしょう?
二人の仲に変化があったとか!!

実は夢ではないけど、今朝急に『婚カツ』ドラマを思い出した私…色々検索して回りましたが、やっぱり決着つかず。
主題歌どうなんだろうね…
2009/04/17(金) 08:17:11 | URL | whth244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
