スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

演技が誠実である

2009.04.16 *Thu
「ぷっ」すまでの名言(笑
君が言った自分の魅力です(*^m^*) うん。私もそう思ってるよ~jumee☆ufu1
きっと「BALLAD」でも、誠実な演技を見せてくれることでしょう(´v`*
製作発表のWSは、ほぼ確保できました♪ミヤネ屋が1番長かったかな。
又兵衛様、かっこよかったね~。甲冑姿、超似合ってたハート
WSで取り上げられたコメントは、どの局も一緒だったね(^◇^;)
東宝HPに、製作発表での全貌が載っていたので読んできたけど、もう少し
映画の内容についてのコメント(監督の言葉もね)も、取り上げてくれると嬉しかったかな。
君も素敵な事いっぱい言ってるのにな~。

「ぷ」での君が放ったもう1つの魅力、“周りを明るくさせる(笑)”ですが、
これも当たってると思うよ~(´v`*
だって君の周りには笑顔がいっぱいだもの太陽
製作発表も、始終和やかな雰囲気が伝わってきたよ(´v`*

話が前後しちゃうけど、今週の「ぷっ」すま。
キム兄参戦で面白かったね~。キム兄の必死さが可笑しかったアップロードファイル
君もアオザメのフカヒレに自信満々だったのにハズしてるし(笑
しかも、みんなを惑わせようと策略した(それも効してないところがツボ)結果の
大ハズレに大笑いですよo(≧∇≦)o  
策略がうまくいかなかったと反省しちゃったところが、さらにアイタタタって感じです(爆
しっかり“おマヌケChampion!”の称号を頂いちゃいました(笑

MステOPテーマ曲での即興作詞。これも笑った笑った!
タイトル「宿敵」(笑
♪コブラと~マングース~(←字足らず(笑 
♪ホントは~仲がいい!(爆)(爆)(爆)
テロップの“”どうでもいい歌”っていうのが、更に笑えますアップロードファイル
君がかわいい事を言った時には、テロップが丸っこい文字になってたり、
語尾も“~だよぉ”とか小さい“ぉ”を付けてくれたり、ヘタレな時にはちゃんと
文字もフニャフニャなヘタレ文字で書かれているところがツボです(笑 ←細かい腟

あ~、今度からMステ見る度に、♪コブラと~って歌っちゃいそうだ(笑

「たいめいけん」のオムライス、剛君が超絶賛してだけど本当に美味しいんだよ絵文字名を入力してください
あのフレンチトーストもすごく美味しそうだったな~。あれもメニューにあるのかな?
また食べに行きたくなっちゃったはあと

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つよぽん大好きさんへ
は~い!今度,是非行きましょう(^-^)/

美味しい物食べるって、幸せですよね~♪♪
2009/04/23(木) 01:09:27 | URL | 風子244 #- [Edit
ハイ!ランチも行ってたけど
お仕事終ってからのv-275が美味しくてそれで夜も行ってましたよ。

でもオムライス食べた事無いですv-129

今度行こうね~v-221
2009/04/22(水) 18:49:14 | URL | つよぽん大好き #- [Edit
つよぽん大好きさんへ
たいめいけんは、超有名店なので、「ぷっ」すまとは関係なしに
1度は行ってみたいと思っていたので、この前行ってきたのですが、
オムライスが本当に美味しくてビックリしました。
剛君も大絶賛してましたね(´v`*

今度は違うメニューも食べてみたい♪いつも混んでいるので、
並ぶのは必至ですけどね(^◇^;)つよぽん大好きさんは、仕事のランチ
休憩の時に食べに行ってたんですか?
平日はOLさんでいっぱいなのかもしれないですね(´v`*
2009/04/21(火) 15:56:27 | URL | 風子244 #- [Edit
たいめいけんは昔良く行ってました
何たって職場が日本橋でしたので。
懐かしいじょ~
今度お江戸行ったら行こうかなぁ~
2009/04/21(火) 00:21:17 | URL | つよぽん大好き #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
