スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

3歳の記憶

2009.04.12 *Sun
いいとも増刊号で金曜日は「座っていいとも」でしたね~♪

君の衣装が春っぽくて素敵。とっても似合ってたねハート
ドリンクの注文でビールって言っちゃうのも、オレンジジュースをずっとストローで
飲んでるのもかわいい(´v`*

話のテーマは「初体験」だったけど、君は3歳の時に“初めて死ぬ”って思った体験談。
子供の頃に階段から落ちたって話を、本人がしているのを聞いた事があるけど、
その時の話なのかな?結構危ない出来事だったんだねぇびっくり
昔の危なかった出来事の話をする時に、慎吾ちゃんにはよく
「俺じゃなかったら死んでたね腟」って自慢してるよね(笑

当時の事を、身振り手振り楽しそうに話している姿が可愛いよぉ~(*´Д`*)
興奮してるから声もデカい(笑
「おやじ」って言ってたのに、途中で「お父さん・お母さん」になってたのが、
ちょっとツボでしたjumee☆ufu1 細かいツボだけど(笑
草なぎ家では“3歳の時に頭を打ってからおかしくなった”と言われてるのねアップロードファイル
何かおかしい・・・って(爆

うちも、私が3歳の時に高熱を出して生死を彷徨ってから、あんたはおかしくなった、
それまではお手伝いもよくするいい子だったのに・・・と言われております(^◇^;)
草なぎ家で代々伝わっている話の様子が、ちょっとだけ垣間見れたような気がします(笑

君の話も面白かったし、中居君とさまぁ~ずの「中居さまぁ~」も
めちゃめちゃ面白かったo(≧∇≦)o
先週の火曜日の「座っていいとも」も、某事件でバッサリ切れちゃったから、
続きを流してくれて中居君ファンは大喜びだったんじゃないかな(´v`*

中居君と言えば、めちゃイケSPも見たよ~。笑った笑った!!o(≧∇≦)o
パパ登場に動揺する中居君が可愛かったな~。
そうか、ナイナイの2人には感謝してるのか(笑
パパに電話する時には「もしもしヒロちゃんだけど~」って言っちゃうのか(爆
最高だよパパ!暴露ありがとうアップロードファイル
本当に仲の良い親子だね~。ほのぼのはあと


さて、来週火曜日はWS録画チェックですね。特にズームインとテレ朝。
ついに「BALLAD」の製作発表なんですね~。まだまだ先だと思っていたけど、
何か色々と動き出してきてドキドキ感も増してきますね~(´v`*
君情報としては、堤さんの舞台にゴローちゃんと観に行ったとか、嬉しい
情報もチラホラ入ってきたりしてね(*^m^*) あっ、木村君も映画公開が決まったね!!

何か、blogの収拾がつかなくなってきなので、今日はこの辺で終わりま~す(^^ゞ

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
