スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

モスバーガー体験

2009.04.08 *Wed
今週の「ぷっ」すまは、社会化見学ってことで、「モスバーガー」と
「Amazon」を訪問していましたね♪

実は私、高校1年から約4年半ほど、モスでバイトしてました(^^ゞ
懐かしいねぇはあと めちゃめちゃ楽しかったな~♪
バイト初日にビデオを見させられて、まずは「MOS」の名前の由来を教えられるの。
山のように気高く海のように深い心で、太陽のように熱い情熱を持って・・・てね。
当時16歳の私には、何じゃそりゃって感じでしたが(笑

昔からある定番メニューなら、まだ作れる自信あります(笑
ポテトの量とかね。まだ何グラムだったとか覚えてるもん(*^m^*)
あの神業もね、あれだけ早くやんないと、モスバーガーのミートソースが
手に垂れてきて、超~あっついの(爆
ヤケド防止の為にも神業不可欠って感じですアップロードファイル

君の制服姿(帽子とエプロンだけど)、似合ってたね~(´v`*
うちらの時代は、あんなにオシャレな制服じゃなかったな~。帽子とか紙だったもん(笑
発売予定だという骨付きチキン、ツヨシ命名「とりあえずビール(笑」を、
5月に発売されたらさっそく食べてみよ~っと(*^m^*)

「Amazon」もね~、大変お世話になってます(笑
すごい巨大な倉庫に膨大な商品数!!大量に送られてくる納品書(@_@;)
Amazon内のシステムが分かって面白かったです。
「正広こども包丁」に食い付く君(笑
なんで、正広なんだろう・・・???
スマスマは家で見るけど、「ぷっ」すまは見ないって(爆
“何の差?”っていうテロップ(スタッフさんの心の声か?アップロードファイル)に笑ってしまいました(*^m^*)
「ぷっ」すまも録画して見てあげて~腟 「スマスマ」より格段に面白いから!!(毒

最後は番組初となる全員でのコント。
ユースケさんが噛んじゃってグダグダなエンディングo(≧∇≦)o
かわいい2人だなぁjumee☆ufu1

君のチェックシャツinスヌーピーのトレーナーが、めちゃめちゃ可愛かったね(*´Д`*)ハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
