スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

フジ50周年記念番組

2009.04.07 *Tue
もったいないよぉ~!もったいないオバケが出ちゃうよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
勿体ないってば!!ヽ(`Д´)ノムキー!!

5スマと豪華ゲストの方々の使われ方が、非常に勿体なかったなぁ。
菊ちゃんも好きなのに、今回は何だかいたたまれなくなっちゃったよかお
あぁ・・菊ちゃんの使われ方も、勿体なや・・・(>_<)

まぁ、でも久々の5スマにテンションは上がりましたよ(´v`*
テレビっ子の私は、ドラマ大好きだったのでほとんど知ってるし、
その辺は楽しんで見れたよ。

冒頭のツヨちゃん小芝居も面白かったし(土下座し過ぎでっせ腟 )、
「僕の生きる道」もVTR付きで出してくれたしね。
減量・インフルエンザ・シリアスなシーンの三重苦な時に、きよしのズンドコ節って(^◇^;)
本当に、君の頑張りには毎度頭が下がります(ホロリ腟
そうか・・ズンドコはややウケだったのか(笑
ややウケって言う笑顔の君が可愛いよ~。この笑顔を見れただけで、この特番を
良しとしないといけない・・・・のか?うぅ~ん・・・絵文字名を入力してください

◆わたくし的、ツボ◆
「踊る大捜査線」のユースケさんエピが面白かったo(≧∇≦)o
昔の映像を出されて、君並みにおでこに滝汗かいてるユースケさんに笑いましたアップロードファイル
唐沢さんがVTRの山口智子さんに手を振っていたのも、とっても微笑ましかったな~♪
友達曰く、理想の夫婦NO.1だそうです(*^m^*)
SMAPのドラマ初登場シーンも見れて嬉しかったし、森君もバッチリ映して貰えてたねぇ。
ゴローちゃんの「二十歳の約束」、懐かしすぎるかお
「ヒューヒューだよ」「カキーン!」・・・日本のドラマですか?っていう
ゴローちゃんの感想に大笑いしましたo(≧∇≦)o あなたの出演ドラマです(笑
木村君の「眠れる森」、このドラマが大っっっ好きだったのよ~!OP映像で犯人が
解かるって当時話題にもなっていたから、必死で探そうとしたけど全然解からなかったの。
それが、今になって判明して超スッキリ!!そうかー、服の色だったんだね~(´v`*
このドラマ、木村君もユースケさんも本上まなみさんも、みんなみんな可哀想だったなぁ・・・。

君、頑張って(?)色々質問してたね~。質問内容もクイズの答えも
私的観点からすれば、よくやった!GJGOODだったよ(´v`*
慎吾ちゃんの手が、常に君の椅子にかかっているのも、大変よろしゅうございました(笑

あっ、結構感想書けたわ(笑

超~私信です↓
本日、届きました(´v`*
返って申し訳ないです~(^^ゞ ありがとうございます!!!
中居しゃん・・・爽やか(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
