スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ツヨ話は尽きない

2009.03.29 *Sun
昨日はツヨ友さんたちと会って、楽しい時間を過ごす事ができました♪
ツヨ友さんの娘さんも一緒だったので、渋谷109とか入っちゃった(^^ゞ
若い子が一緒だと心強い!109の中に保護者面して堂々と入って行けるべ!と
(別に1人でも堂々と入ればいいんだけどさ 涙)、嬉々として
お買い物にお付き合いしました(笑
スマステの特集でやってたお店も見てきたんだけど、こちらはもの凄く混んでいて
入り口付近までしか入れずに、すぐに退散しました(^◇^;)

その後は、代官山まで歩いていき「キルフェボン」でお茶してきました
最近また「キルフェボン」がよく取り上げられてるね。
「スマステ」でも「いいとも」でもやってたでしょ(´v`*
ここのタルトはどれも美味しそうで、いっつも迷うんだよね~。
迷いに迷って私が選んだのはコチラ↓

   IMG_1288.jpg   IMG_1287.jpg

季節のフルーツタルトとダージリンティー。ザ・定番ですね(笑
あまりに迷いすぎて思考が一巡して、結局定番を選ぶ私(^◇^;)
「ぷ」っすまでは、ユースケさんの大好物でしたね。

        IMG_1290.jpg
   
いいとも」でランキング2位だったチーズタルトも選んで、みんなで分けて食べました♪
どれも美味しかったです(´v`*
もうすぐ佐藤錦のタルトの時期がやってくるね。いっつも食べたいと思っているのに
限定期間が短くて、毎年逃してしまう。しかも逃している原因が、1ピース1200円くらい
するので、高いな~っていつもお金を出し渋りしてしまうからなんだよね汗
今年は買って帰るぞおーっ(毎年言ってるけど・・・)

夜は三軒茶屋の「CACHE CACHE CAFE」でディナー。
お酒飲んでツヨ談義に花を咲かせました(*^m^*)
月に1度のライブ日だったみたいで、ピアノとサックスの演奏をしていたな~。
演奏も良かったんだけどね・・、すみません・・私たちツヨ話の方に夢中で(笑

    IMG_1294.jpg    IMG_1291.jpg

バジルのハンバーグとレバーパテ。
美味しい料理とツヨ話で、ビールもワインも進む進む~(*^m^*)

楽しい1日でした♪

中目黒の目黒川周辺の桜は、まだ2分咲きくらいだったな~。
来週あたりには、満開になるかな?(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
