スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いいともそっくりさん

2009.03.27 *Fri
明日(日付は今日だけど)は、いいとものキャン待ちに行って来るよ~。
当たるといいな(´v`*

春休み企画として、いいとも金曜日は「そっくりさん」のコーナーがあるよね。
私の前の職場の社員さんを、是非1度出したいんだよなぁ(笑
誰に似てるかって、俳優の笹野さんに激似なんだよ~o(≧∇≦)o
「武士の一分」で完全に木村君の虜(笑)になっちゃった、あの笹野さんね(笑
もうね、本当に似てるの!年も近いし、どの角度から見ても完璧に笹野さんなの(爆

出場すれば、絶対に全員「ソックリ」の札が上がる事間違いなしなのに!
キャン待ちしなくても、いいともに入れて超近くで君見れるのに!!
そんでもって、賞品のハワイアンズにも行けるのに!!!

ただ・・・問題なのは、本人が似ているって認めていない事だね(^◇^;)
職場の人間、みんな似ている!って言ってるのに、本人だけが「似てねぇよ~」ってアップロードファイル
そんな訳で、野望は脆くも崩れ去るのであった(笑

応募ハガキも外れ、笹野さん似の社員さんも連れて行けない私は、
おとなしく地道にキャン待ちに並ぶのだ(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

草もちさんへ
応援して頂いたのにハズレちゃいました~(ToT)
でも、また機会があればトライしてみます!!

笹野さん似の彼だったら、たぶん審査通過できそうなのにな~(笑
出れていたら、私もばっちりテレビに映っちゃうか・・。
それはちょっと恥ずかしいですね~(^^ゞ

私はその方にいつも「おいっ!ツヨシ病!」と呼ばれてました(^◇^;)
あながち間違ってはいないけど・・・(苦笑
私の猛烈プッシュのせいか、剛君のドラマを見るようになり、
最終的には剛君情報が私よりも詳しくなっていました(笑
2009/03/28(土) 00:23:55 | URL | 風子244 #- [Edit
いいともガンバレ~!
キャン待ちで入れるとイイですね。
陰ながら応援してま~す。
笹野さん引き連れて出演されたら、お顔が見れて嬉しいけど・・・残念!
2009/03/27(金) 09:31:38 | URL | 草もち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
