スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

後検

2009.03.18 *Wed
◆ 『後検』・・・(あとけん)後で検証するの意。
   ぷっすま内クサナギ語
近々ウィ○ペディアに載る・・かもしれない(載りません 腟

占い版ディクショナリー、面白かったね。
ユースケさんのメンタル面での弱さから性癖(笑)まで暴かれ(自ら露呈)、
繊細なんだか大胆なんだかよくわかんない感じに笑い、若槻千夏ちゃんの
毒舌にウケましたアップロードファイル

君の占い結果の穴埋めでの、“変なところはスタッフさんの編集にて回避”には、
千夏っちゃんひでぇ!o(≧∇≦)o と笑ってしまいました(笑
千夏ちゃんは、本名は千春ちゃんって言うんだねぇ。
春よりも夏のイメージだったからだろうか・・・と、変なところに食い付いてしまった(笑

君の占い結果や、本人像は素晴らしいものでしたねキラキラY
ただ恋愛を除けば・・ですが(;^_^ A
そうか・・今年はパッとしないのか・・。
ちょっとかわいそうだな~と思ったり、大丈夫だよ!そのうちいい人見つかるよ!とか、
まだまだ結婚は先なのかな・・ちょっとホッホっ だったり、まぁ色々と思う複雑な
ファン心理でございました(笑
ユースケさんの「仕事も順調。お金にも困らない。その上恋愛まで順調なんて、
そんなふざけた話ない!!」って心の叫びには笑っちゃったけどね(*^m^*)

でも、素敵な人と乗馬に行けたらいいね、とは思うよ(´v`*

君の占い結果の「天性の運気」っていうのはスゴイなぁ!!

ジーンズとブーツをこよなく愛する男、クサナギツヨシ。
気に入った靴を即買いする際の基準金額が15万円。ひぇぇ~びっくり
さ・・さすがセレブ。うちの家賃より高いんですけろ。

後検で、点数稼ぎに興奮して冷静な大人(でも年下)の女性陣に「しぃ~ポイント」と
言われちゃう5歳児がかわいかったな。
あとね、ラストの千夏ちゃんとのコントの「ツニョ!ユースケ好き!!」が
可愛すぎて倒れそうになりました(笑
あの踊り、ヘンテコだし(*^m^*) ハートハート

【追記】あっ!そうそう!!君の細眉、自分で切って失敗しちゃったんですって?!
     そんなバナナ~!!バナナ2・・・すいません、一言叫んでおきたくて(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
