スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ビリビリライター

2009.03.14 *Sat
来週の「僕らの音楽」のゲストは東方神起のみなさんで、
対談相手は君だそうですよ~♪
東方神起が出るって知った時から、もしかしてそうかな?なんて
期待していただけに嬉しいo(≧∇≦)o

「がんばった大賞」に「僕らの音楽」、「スマステ」・・・と番宣じゃないのに
君がたくさん見られて嬉しいな~ハート

さてさて、この間の「ぷっ」すま、面白かったね。
ビリビリライターの餌食になっちゃった君の痛がり様が、最高にツボりました(笑
かわいそうなのにリピが止まらない(スマン・・・アップロードファイル
「痛ってぇ~びっくり」と逆ギレのような形相で(でも涙目)叫ぶ君が素敵(笑
男の子言葉というかぶっきらぼうと言うか、リアクションで思わず
素の言葉遣いが出ちゃうところが好き。jumee☆ufu1

あと、スタッフさんの仕事が早い。早速テロップに「草食男子」って(*^m^*)
でも、君の突然の肉食宣言には笑ったし、うんその通りだ!と納得もしたよ(笑

一般市民のお家で、豚しゃぶパーティー。国松さんにとってはどうかわからないけど、
ファンにとっては夢のような企画である。剛君と一緒に鍋パーティー・・・羨ましす。
剛君が即興で作った韓国風サラダ。あれこんど自分で作ってみようキラキラY
即興で作れるなんてさすが!伊達にビストロを長くやってた訳じゃないね。
味も好評だったみたいだしね(´v`*

最後に、完全に国松さん一家に溶け込んじゃってる剛君が最高でした(*^m^*)
普通に親戚のお兄ちゃんって感じだアップロードファイル
自然体だねぇ~。そんなところが大好きはあと

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
