スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ピンチヒッター

2009.03.03 *Tue
月曜いいとも君登場の理由は、慎吾ちゃんのピンチヒッターだったのね。
今週2回も君が見られてラッキーだったけど、観覧に行った慎吾ちゃんファンの
事を思うと、ちょっと胸が痛いわ・・・汗
ガッカリ具合がハンパじゃなかったもんね(;^_^ A ←わかるわ~。
君登場で歓声を上げるお客さん。正直すぎる腟

シンツヨ揃い踏みだったら、もっと嬉しかったのにな~。

君は、元気に代役を果たそうと頑張ってたね(´v`*
冒頭から月曜日大好き!やっぱ月曜日いいな~!なんて言っちゃってます(笑
君なりに盛り上げようとしているのが伝わってきたよ(´v`*
最後のコーナーの、貴理さんの耳の位置が高いっていう指摘は、
もう凡人には思いつかない発言ですよ(爆
君の予想もつかない天然発言が、より番組を盛り上げたねピース
やっぱ天然って最強(笑

それにしても、変わったカーディガン着てたなぁ・・・。
豹柄??水玉のネクタイ。そうか・・・そういう組み合わせ方か・・・。
黒でスッキリシックなのか、柄&柄でごっちゃりしてるのかどっちなんだ?(笑
あっ!でも小尻で足も長~くスラッと見えたな(´v`*ハート

スマスマ
ベッキー親子、おもろい。仲良しね~。
そしてベッキーは本当にSMAPが好きなのね♪
口イントロクイズ、選曲にアルバム曲を持ってくるあたり、ファンのツボを心得ている(笑
剛君の正解率がすごいんれすけろ~o(≧∇≦)o
バンバン当てる。そして拓哉兄さん不貞腐れる(笑
木村君、最後の問題は当たれば10ポイントって、どんだけ負けず嫌いなんだ(笑
ジャイアンがいるよ~アップロードファイル

剛君は家でもSMAPを聴いているのか(*^m^*)
慎吾ちゃんに暴露されちゃったね。 かわいい!可愛すぎるぞ!!
剛君、確かゴローちゃんにも、スマスマの楽屋でもSMAPの曲を流してるって
暴露されてなかったっけ?アップロードファイル スマ大好きなんじゃん(笑

あぁ~かわいいなぁ(*^m^*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
