スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

思いつくまま徒然と

2009.02.27 *Fri
今日は仕事がお休みだったので、いつもより遅くまでグースカ寝ちゃった。
起きてみてビックリ!雪がザンザン降ってるびっくり
うわっ!寒いはずだよ!!今日はもう1歩も外に出ない!!と決め(ダメな決意i-mode絵文字風・汗)、
家でまったり過ごしてま~す(^^ゞ

HDDの編集でもしようかと思ったけど、たまりに溜った雑誌の整理をする事にしたよ。
お正月のSMAP表紙のテレビ誌が、まだ手付かずのまま山積みされてるよ腟
・・・という訳で、せっせと切り抜いてファイルに入れたり地道な作業をしてました(笑
そして昔の記事や写真を見ながら、幸せな気分に浸る(キモイ涙

今日の起床が遅かったのは、仕事が休みだし寒いせいでもあったんだけど、
起きるのが惜しいくらいにとってもいい夢を見てしまったのだ♪
夢の中にSMAPが勢揃いしちゃったかお
何故か大学の学食で友達とランチをしていたら、突然SMAPがライブを
やり始めて(しかも、めちゃめちゃ広い階段の踊り場で涙)、超興奮していたら
目の前に君がやってきたの。後ろ姿で歌う君に、声の限りを振り絞って
名前を叫んでいたら、気付いて振り返ってくれたの。そして笑顔でハイタッチしてくれたかお
夢だけど、嬉しくって昇天しそうになったよ(笑

ねっ!笑顔 起きたくないでしょ?(ねっ!って・・あいまい

そうそう、前の日記で書き忘れたんだけど、カラオケでしんつよの
「さよならの恋人」(この曲大好きなのだハート01)を歌ったら、モニターが
若かりし頃の榎本加奈子ちゃんが演じてました(笑
なんか見た事ある子だな~なんて思いながら歌っていたら、
「あっ!榎本加奈子だ!!」って。プチびっくり(笑

いいともを見て。まだ君の眉毛、細眉だったね~。先週よりは濃くなったけど。
何だろうね~、次のお仕事の関係かなぁ。
突然、刈り上げ君になった時ほどの衝撃はないけど、(お髭も衝撃だったけど、
こちらは似合っていて希少価値だったから、むしろ見られてラッキー♪)
やっぱり君の眉毛は太くて凛々しくなくっちゃ(´v`*

まぁ、でも次のお仕事の関係だったら、何だろうな?どんな役なのかな?って
妄想するのも、また楽しはあと jumee☆ufu1

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
