スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

まとめてドン!(BlogPet)

2009.02.27 *Fri
風子の「まとめてドン!」のまねしてかいてみるね

◆「」っすま日本文学の中で裸足の良い生徒だったらおちゃめって言いながら、スタッフさんになびいてるしてない?)もツボ(´v`*あんな扮装なのにはい!!
ススキもかわいい笑顔が思って熱く語ってたよ(´v`*◆スマ花畑牧場の少し肌寒くなったみたいですね~。並々ならぬ努力や頑張りは慎重派でしたところなんて素敵でした剛君にし(爆笑ユースケさんが判明!
ちゃんと「!つ!!」って歌って、自分がゲストの指電流で剛君がない?セクハラをパタパタ、味がゲストの指電流で手をもっていたから、ソックリ!!剛君ったら、きっと潤ったから、スタッフさんに説明してくるあたり、自分がゲストの問題に良い生徒だったみたいです(笑な~。札幌のセクハラを貼ったら終わりだと皆に気付いたはず(バック・トゥ・ザ・フューチャーの中で裸足の作品もツボりました(*^m^*)今回の少し肌寒くなったはず(←聞いて好きだけどね。
面白かったんだけどね~。札幌の指電流で手首をバタバタ(←聞いていた感じます(*^m^*)ジンギスカンのかわいい(´v`*あんな扮装な~。並々ならぬ努力や頑張りは「怖いよ~。おかあさ~ん」に軽く萌えました(*^m^*)カセットテープは博士(←聞いてて熱く語ってないTUBUは慎重派でした(´v`*ドッキリに良い生徒、“屋上の真似、3枚和紙を黄金色に気付いたところなんて素敵でした感じます(*^m^*)カセットテープは自由です(爆笑ユースケさんが出てくるあたり、きっと潤ったところなんて素敵でしたと皆に説明し(笑「電流を下に逃がそうとしているんだよ」と最後にもナイス♪なぜかをバタバタ(バック・トゥ・ザ・フューチャーの春日さんが素晴らしかった事だったところなんて素敵でした事だったユースケさんにもかわいい(´v`*慎吾ちゃんにも、まだ食べた剛君ったら、3枚和紙をパタパタ、そういう事だったらおちゃめって歌って、ちゃんと伝わった(爆笑ユースケさんに軽く萌えました(笑オードリーが出てない?セクハラじゃないなんで剛君の狂人”をパタパタ、初のテロップもナイス♪なぜか靴脱いで、“屋上の問題に気付いた(´v`*あんな扮装なんで剛君は炭ガスでは炭ガスで手をもっていた事が生徒、経済効果UPだったユースケさん、経済効果UPだったらおちゃめって言ってるし(バック・トゥ・ザ・フューチャーの指電流でまさか中居君の指電流で手を残すクサナギ博士がツボ。
面白かったから、私が、自分が先生では、秋の裏エピソード?
ススキもナイス♪なぜかを残すクサナギ博士があって好きだと思ってた感じが更にツボ(´v`*ドッキリでは博士が素敵でしたはず(←聞いてくるあたり、自分が、“屋上の問題に笑ったと皆に笑った(´v`*あんな扮装なのに・(爆笑ユースケさん、ちゃんと「松岡修三さんみたいだよ」と思うよ!!
出来のかわいい(´v`*ドッキリで手をもっててたはず(←聞いててくるあたり、初のシンツヨコント。
でも、ちゃんと伝わった先生もかわいい(´v`*慎吾ちゃんのかを受けてない事が先生も風に良い結果をパタパタ、ソックリ!えっ?セクハラを貼ったらおちゃめって思いながら、ちゃんと伝わったはず(笑

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
