スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

まとめてドン!

2009.02.26 *Thu
◆「ぷ」っすま

日本文学の問題に、“屋上の狂人”をもってくるあたり、ぷすまスタッフさんの
愛を感じます(*^m^*)
今回の君は炭ガスで手をパタパタ、初の指電流で手首をバタバタ(笑
「怖いよぉ~。おかあさ~ん」に軽く萌えましたはあと
マンマミーヤのテロップもナイス♪
なぜか靴脱いで裸足の君に、「電流を下に逃がそうとしているんだよ」と
皆に説明しているユースケさんにもツボりました(*^m^*)

カセットテープは、私は慎重派でした(←聞いてないにぱ
TUBUは「チョッ!つぁ!!」って歌ってない事が判明。
ちゃんと「ストップ!ザ!!」って言ってるし(爆笑
ユースケさん、面白すぎるかお

麻袋障害物競走で、自分が思っている以上に良い結果を出したユースケさんが、
興奮して熱く語っていたのがツボ。そして「松岡修三さんみたいだよ」と笑っていた
君のかわいい笑顔が更にツボ(´v`*

◆スマスマ

花畑牧場の生きゃらめるは、まだ食べた事がないな~。
札幌のSMAPライブは、経済効果UP手書き風シリーズ矢印上だったみたいですね(*^m^*)
ジンギスカンのお店も、きっと潤ったはず(笑

ちぎり絵は、慎吾ちゃんの作品が素晴らしかったね。
出来の良い生徒、慎吾ちゃんには先生も優しい(笑
君の作品も、味があって好きだけどね~。夕日を黄金色にしたところなんて素敵。
ススキも風になびいてる感じがよく出てて、秋の少し肌寒くなった感じが出てたと思うよ。
でも、3枚和紙を貼ったら終わりだと思っていた君に笑ったアップロードファイル
先生もきびし~い(笑
私が先生で君が生徒だったら、「どうしようもない子ねぇ~(@木村くん)」って言いながら、
手取り足取りかわいがって教えるのにjumee☆ufu1 はい。妄想は自由です(笑

オードリーがゲストのシンツヨコント。面白かった(´v`*
慎吾ちゃんの春日さんの真似、ソックリ!!!
剛君は博士(バック・トゥ・ザ・フューチャーのドク??)もかわいい(´v`*
あんな扮装なのに・・・(笑
「今の自分を磨け」と最後に名言を残すクサナギ博士が素敵でしたアップロードファイル

◆月テレ

SMAPがんばりますっ!の裏エピソード。
やっぱりすごく大変だったのね。本当に頑張ったね~。
並々ならぬ努力や頑張りは、ちゃんと伝わったよ(´v`*
ドッキリでは、シーツの中でまさか中居君のセクハラを受けていたとは!!
えっ?セクハラじゃない?(笑
なんで剛君がドッキリに気付いたのかを知りたかったから、
そういう事だったんだぁ~、中居君ったらおちゃめアップロードファイルって思いながら読みました(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
