スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ツヨ違い

2009.02.21 *Sat
昨日は、ツヨ友さん達といいとものキャン待ちに行ってきたよ。
結果は、またもや惨敗でした~腟
なかなか当たらないね~手書き風シリーズ矢印下
でも、抽選が終わり帰ろうとしたら、ちょうど新庄志さんがアルタ入りするところでした。
新庄見ちゃった(´v`*
金髪で、帽子(ハット型)に黒サングラスに裾広がりのパンツ・・と、何だか
今から西部劇の撮影ですか?って感じの服装だった(笑
近くで見た印象は、もっとガッチリしてる人かと思っていたけど、以外と細身で
スラっとしていてオーラもバンバン出てましたよ(*^m^*)
新庄さんなんて、滅多にお目にかかれないから超貴重~と喜んでいたら、
隣りでツヨ友さんの言ったひとことにツボった。「同じツヨシなんだけどね・・・」って(笑
確かに!同じツヨシならやっぱり“草なぎ”に会いたかったよな~(^◇^;)

その後は赤坂に移動して、「ぷ」っすまで行っていた鶏料理店「鶏味座」で
ランチしてきました♪
先々週放送の「1チャンスチョイス」で行ったお店です(´v`*
番組でも食べていた“石焼親子丼”を食べたよハートこちら900円でした♪
 
   IMG_1267.jpg 

ご飯が赤米なんだよ(´v`* 
2つ卵黄が乗っていて、それを崩してハフハフしながら食べるのだはあと
名古屋コウチンの唐揚げも食べたかったんだけど、こちらは夜メニューだけだった。
何個入りかわからないけど、2100円もしてたよびっくり

ランチ後は、カラオケへGO!!
3時間ぶっ通し、オールSMAP曲のみ(笑
スマカラですね(^◇^;)
絶対に歌えねぇ~!って曲もバンバン入れる。例えば「Keep on」とか(笑
早口言葉みたいだった腟
自分で歌ってみて、君、普段はカミカミ王子なのに、こんなに早くて難しい曲を
踊りながら歌うなんて何てスゴイ!と、ひとり感動しておりました(笑
この曲のゴローさんソロは、確かに気持ちいい(笑
ゴローちゃんが1人せり上がって、気持ち良さそうに酔いしれながら歌う気持ちが
わかった気がする(笑
あと「FIVE RESPECT」も歌ったりして(*^m^*) コチラも早口(笑

キャン待ちはハズレちゃったけど、ツヨ友さん達とスマ三昧の1日を
過ごせて楽しかったですハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
