スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

タータンチェックのアイドル

2009.02.10 *Tue
スマスマ見たよ~(´v`*

ビストロゲストは、美輪さんと沢村さんの異色ペア(笑
エロトークしかしない沢村さんに笑ったアップロードファイル
そして、まさかのパンツ見せ(爆
ゴローちゃんが「ここでズボン下ろした人はじめて」って、
俺には信じられなぁ~い(@_@)って感じでつぶやいていたのがツボです(笑

キッチントークでは、新たな2TOPが生まれちゃいました(*^m^*)
SMAP内エロ2TOP。同率1位でゴローちゃんと君。
私、君がドエロでもムッツリエロでも何でもいい。
何故ならツヨシだから(笑 ←盲目
沢村さんったら、「ぷっ」すまの水着選びのコーナーに出た時に、
君の本性(?)でも見抜いたのかしらアップロードファイル

慎吾ちゃんのセクシー部長が最高だった。ソックリだよo(≧∇≦)o
まだまだ肩の揺らし具合が、本物に達してはいないみたいだったけどね(笑
(ソックリと言えば、台場の母コント。こちらも似すぎです、カトリさん)

シンツヨペアの勝利でご褒美のキス。何故か2人から頂いちゃいました(笑

石川遼君とゴルフ対決。
君はゴルフ経験がないのに、なかなか上手だったね。
遼君も誉めてくれていたし♪きっと飲み込みが早いんだろうね(´v`*
最後に遼君ではなくて君が決めちゃいそうになって、メンバーから
「あぶね~」って言われ「おかしいでしょ!!」ってプリプリしてる君が
可愛かった(*^m^*) 勝負に大人の事情は関係ないのだ(笑

無事に(笑)遼君が勝ったご褒美として、ビストロワッペンをプレゼント。
遼君、黄色をご所望(*^m^*)
ベリッ!!と片手で肩のワッペンを剥ぎ取るクサナギツヨシが男前で素敵ハート
遼君、マスターズでの勝負の際には、是非お守りとして持って行ってね(´v`*

お歌は、ゲストの方・・・知らない(^◇^;)
でも曲は知ってる。だって、アイドルキックオフで深夜までかかった
バンブーダンスの時に使われていた曲でしょ?(笑

スマプさんたち、めっちゃめちゃ可愛かったねぇ~(*´Д`*)
ザ・アイドル!って感じ(笑
みんなタータンチェックの衣装(しかも赤ベース)なのに、剛君だけは
ギンガムチェック(?)で紺色だったね~。
でも、すっごい似合ってた。超かわゆいかお
あのジャケット、私、普通に欲しいぞ。

蝶ネクタイも合ってたし、曲も合ってたし、振り付けも可愛かったし・・・。
とにかく可愛かったという事で(笑 おわし。

拍手コメントお返事です↓
>02/10 10:21にコメントくださったCさん

コメントありがとうございます(´v`*
いつも読んでくださっているとの事、とても嬉しいです♪♪

いえいえ、私は韓国語を習っている訳ではないのです(^^ゞ
解かる言葉といったら、「カムサムニダ」「サランへヨ」くらい(笑

韓国のファンの方のblogを読むにあたっては、翻訳サイトで1度
翻訳させてから読んでいます。向こうの方ならではの感想を読む事
ができるので、なかなか興味深いですよ(´v`*
画像とかもバンバン載っていて、今までに見た事もない昔の写真
なども載っていてビックリしました(^◇^;)
ついつい時間を忘れて見入ってしまいがちなので、
時間がない時には要注意です(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
