スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

がんばりましたっ!

2009.02.02 *Mon
スマステSP「SMAPがんばりますっ!」

面白かった!最高だったよ!
スマステありがとう!テレ朝ありがとう!!だね。

若かりし頃のSMAP、みんなかわいかったなぁはあと
そしてみんなやんちゃ坊主だったね(笑
話としては知ってたけど、映像では見た事がなかった騎馬戦が見れて嬉しかったな。
君のミドルキックに軽くときめきました(笑
ここで、ここぞとばかりに森君の話題を出す木村君がナイス!GOOD
生放送のSMAPは最強だ。

メンバーそれぞれのがんばった企画。
つよファンとしては、やっぱり中居君のD-1と君のピアノにかなり
ドキドキしちゃった。ドキドキの種類は全く異なるけど(笑
中居君・・あなた、ファンのツボを把握しているのですか?(*´Д`*)
まぁ、ドッキリ企画って事はこの際置いといて、君のこんな姿を拝めるとは
思っていなかったから、見れて嬉しかったよ。
世間のイメージ的にも、オファーは来そうにないCM内容だもの 涙

もう、めっちゃめちゃカッコよかった~o(≧∇≦)o ハート
風になびく白いシャツ。彫刻Body。キリリとした表情。きゃぁぁぁ~かお
撮ったスチール写真、くれっ!!(笑
もったいないなぁ・・。忙しい最中の努力がコレっきりなのは惜しい。
ダンディハウスさん、このままこの線でクサナギツヨシを起用してみませんか?jumee☆ufu1

ワイプに映る君の、恥ずかしそうにクッションで顔を隠す仕草が
かわいかったね~ハート
中居君のドS指令。へんてこセリフ。あれは恥ずかしかろう(笑
でも、ドッキリを仕掛けているはずの中居君が「カッコイイ」って
言ってくれてて嬉しかったな(*^m^*)

最後の鶴瓶師匠へのピアノ披露はね、もう君の震える指先に胸がキュンと
しちゃった。練習風景もたくさん映してくれてて嬉しかった。
あぁ・・この人は本当に努力の人なんだなぁ。
何事にも手を抜かないで、一生懸命に真面目に取り組む姿勢は見習わないとね。

D-1・ピアノと、草なぎ剛のプロ意識の高さを見ました。
木村君が「ナイス、ピアノ!」って誉めてくれたのも、すっごく嬉しかった♪

最後のピアノ暴走は、あれはGJだと思っているのだが、私は(笑
天然?計算?空気読んだ?
あの判断は正解だと思うよ(*^m^*) 面白かったし。

ゴローちゃんの仮面ライダーGも最高だったなぁ。
超カッコよかったよ~。そしてウケた(´∀`)
すっごいお金かかってるし(笑
木村君が「全力坂」との制作費の差(とメンバーのテンションの違い)に
素でスネオ君になってるのが可笑しかった。
そして、そのスネちゃった次男をなだめる末っ子の図に笑ってしまった(*^m^*)
昔も今も、空気を読む男。カトリシンゴ(←おつかれ 笑

「全力坂」キツそうだったね。頑張った!
私だったら10個目くらいで肉離れおこすね、きっと(^◇^;)
慎吾ちゃんの欽どこ。全部アドリブってすごい!!
慎吾ママもクロ子とグレ子も懐かしい(´v`*
慎吾ママ、昔はキュートだったのに、何気にちょっと色っぽくなっていませんでした?(笑

最後の最後で、慎吾ちゃんのお誕生日ケーキが用意されていて心もほっこりはあと
面白かったな~。いい番組だった~(´v`* 

実はね、この日ツヨ友さんと六本木に行ったんだよ。
ちょっとでも、スマに会えるといいな~って。

・・・で、結局は会えなかったんだけどね。
テレ朝近くのホテルで番組を見てたら、いきなりOPをヒルズ外で
撮っているのを見て「うっぎゃぁぁぁぁ~!!!( ̄ロ ̄lll)」となったわけですわがっくり

普通にスマ見れてたじゃん・・・って。うぅ~ん、惜しかった。
お友達は、お昼過ぎにその場にカメラが設置されていたのを見て、「あれ?何だろう?」
と思ったらしいから、尚更ショックが大きかったみたいだったな~。
スマに会うのは、なかなか上手くいかないもんだね。
この時ほど、1時間くらい時間よ遡れ!!って思っちゃったもん(^◇^;)
今後の教訓として活かしますぅ 涙

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
