スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

水族館

2009.01.29 *Thu
「ぷっ」すまのロケ、八景島シーパラダイスでしたね~。
私も水族館大好きです(´v`*
八景島シーパラダイスもよく行きますよ~♪

   IMG_0406_convert_20090129013037.jpg
はい。ウドちゃんです(笑
この大水槽にピットリとくっ付いて見ている5歳児の姿が、あまりにも可愛すぎて
何度も見てしまいましたはあと
天野っちに小学生だの純粋すぎだのと言われ、ユースケさんに30過ぎで
そのポーズはないだろうと言われ、ナレーションとテロップに「この少年が」と言われる
そんなあなたが大好きです(笑

細かいツボだけど、「この少年が!」とナレーションが入る前にエイの大群を
見ていた君が、声も出さずに口元だけで「うわぁ~」と言ってるのがツボ。
ほんとに細いね汗読唇術かよっ(笑

ふれあいラグーンのサカナリーフのコーナーは、夏になると
子供っちだらけで大賑わいな場所だけど、さすがに真冬に裸足になって
水の中に入るのはちょっとキツイよね(笑
「いいかなぁ・・このぐらいで」の言い方がかわいくって、またまたツボ(*^m^*)

光浦さんの代わりにブルーホールに乗ろうと、ジャンケンの提案をした
ユースケさんは男前だったのに、目隠しされてセイウチの前に出された
ユースケさんは完全に乙女の反応で笑っちゃいましたアップロードファイル
そんな乙女のアラフォーを、後ろからガッシリと逃げないように羽交い絞めする
鬼のような男前ツヨシにも萌えました(笑

やっぱロケは面白いな~♪今回、他にもたくさんツボがあった「ぷ」でした。

  aaa.jpg   a.jpg

水族館って癒されるよね~。また行こっとニクキュウ
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

草もちさんへ
お久しぶりです(´v`*

このクラゲや珊瑚礁は、とても神秘的で綺麗だったので、
写真撮っちゃいました♪あと、イルカやペンギンなど
バシバシ撮りまくっていましたが(笑

外ロケ、いいですよね~。
剛君の5歳児が炸裂するし(自由人度も)、本当に
楽しそうで目がキラキラしてますもんね(*^m^*)
そんな姿を見るのが何よりも嬉しいし、かわいくて
かわいくて毎回デレデレしちゃいます(笑
2009/01/30(金) 23:02:14 | URL | 風子244 #- [Edit
わぁ~キレイ!
お久しぶりで~す。
あまりにも水族館の写真、キレイすぎで一言コメント入れちゃいました。
外ロケは特に楽しいですね。
つよぽんには、母性本能くすぐられっぱなしでした。
芸能界長いのに、ぜんぜん染まらないで純粋さを持ち続けてるとこ大好き~☆
2009/01/30(金) 17:01:03 | URL | 草もち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
