スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

はじめて♪

2009.01.27 *Tue
職場の人との会話。

ジャニーズは、肖像権や著作権など色々な問題が起こるから、
事務所が画像を載せないんだよね~って会話から。

同僚A「私、(V6の)岡田君が好き♪」
みんな「へぇ~」

こ・・これは、私もカミングアウトするチャンスかも!

私「私はSMAPが好きなんだ~」
みんな「そうなんだ?!(驚)」
同僚B「SMAPが好きな人って、素直な人が多いってイメージがある」
私「そうなの?(笑)どんな統計の結果なの?(笑)」
同僚B「よくわかんないけど(笑)。でも、何となく素直なイメージ」
同僚A「SMAPの誰が好きなの?」

出た~!お約束の質問!!(今までいい思いをした事がない 涙

私「君!」
同僚B「私も草なぎ君好き!SMAPの中では1番好きだよ!」

はじめて賛同を得たよ~!o(≧∇≦)o

カミングアウトして、初めて1番好きだと言う人を見たよ(笑

同僚B「草なぎ君の、のほほんとした感じが好き」
私「いいよね~♪♪」
同僚B「あの、のほほんとした本も売れてるよね」

Okirakuの事か??(^◇^;)

同僚B「でも年々、天然がひどくなっていくね(笑)」
私「・・・・・。」


こんな会話が繰り広げられたのであった。ちょっと嬉しかった(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ
そうなんです!初めて賛同してもらえたんです!
嬉しかったなぁ~(´v`*
今までは「剛君が好き」と言っても、「木村君じゃなくって?」とか
「珍しいね」といった応えしか帰ってこなかったので(;^_^ A
あと、私に気を使ってか返答に一瞬の間があった後に
「・・・へぇ~。いいよね・・。」とか(;^_^ A

この同僚の方は、私のカミングアウトに間髪入れずに
「私も好き!」って言ってくれたので、本当に剛くんに
好感を持ってくれているんだなぁ~と思って、すっごく嬉しかった♪
是非映画も観てもらいたいな~(´v`*
2009/01/29(木) 00:20:59 | URL | 風子244 #- [Edit
私も嬉しい!
初めての賛同おめでとう~!
私も一緒に喜んじゃいました(*^o^*)
年々天然がひどくなるんじゃなくて、これこそ本領発揮だから!!
そんな見せ場が何かと増えたから、お茶の間はそういう風に見えちゃうのかもねf^_^;
でも嬉しい!
その同僚の方には映画『BALLAD』を見て“のほほん”だけじゃないことも知って欲しいなぁ~♪
2009/01/28(水) 03:05:33 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
