スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

若いな~

2009.01.18 *Sun
スマステで、31日の3時間生SPの映像がチラッと映ったね。

レッスンしてるSMAP、みんな若い~o(≧∇≦)o かわいい~かお
中居君のレッスン着の色の組み合わせが大変な事に!(笑

今現在の彼らが語る、デビュー当時の思い出。
本当に辛い事もたくさんあったんだろうな~。
予告を少し見ただけなのに、ちょっと胸にググッと来るものがあったなぁ・・・。

私の当時のSMAP感は・・・

友達がファンだったから、デビュー当時の彼らの事も少し覚えているんだけど、
とにかくデビューしたての頃はTHEアイドルって感じで、若さ溢れるキャピキャピ具合に
若干引き気味だった私(すまぬ涙
中居君すっごく元気で、今思うとそうやってテンション上げて頑張ってきたのかなぁ・・・。
ちなみに友達は森君のファンだったな。ずいぶんと足の長い人だな~って思ってたけど(笑
木村君は、「その時、ハートは盗まれた」で、ワンレンボブの髪型が犬みたいだな~
なんて思いながら見てたな(^◇^;)みんなの憧れの先輩役だったけど、当時の私は
ハートは盗まれなかったらしい腟
吾郎ちゃんと慎吾ちゃんはあんまり覚えてなくて(ごめんよぅ)、君は発言もなくて
カメラにもあんまり映ってないのが逆に目立ってたというか、この子1人だけ
目立ってないなぁ~って記憶に残ってる。しかも、いつも発言が空回りしてたから、
ファンじゃなかったけど、ちょっと見てると辛くなってたなぁ。
(今じゃ喜んで見てるのに 腟 )
木村君がいつも君のフォローして盛り上げてくれてたのは覚えてるよ。

友達がしきりにSMAPはいいよ!!夢モリとか見てよ!!って薦められてたのに、
全く見なかった自分。今となっては超~後悔(笑
31日の蔵出し映像がすっごく楽しみだな♪

いいともで「ほぉ~ぅ!\(^o^)/」って、ほぅほぅ言ってるできないっ子トリオが
めちゃめちゃかわいかったですね(*^m^*)
ヒロミさん似の野久保くん(@ツヨシ)も笑わせていただきました(笑
増刊号も、最近金曜日や君の話題がいっぱい出てくれて満足れすハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
