スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

大爆笑のぷっすま

2009.01.15 *Thu
いやぁ~笑った笑った!
今週の「ぷ」っすまは、深夜にお腹抱えるほど大爆笑しちゃったよo(≧∇≦)o

君のキーがまるで合っていないカラオケ「北斗の拳」
ひどい・・ひどすぎる(爆笑
とどめは相撲取り全般のモノマネ。もう吹いちゃったよ~o(≧∇≦)o
面白すぎる。絵心もそうだけど、君のユニークな発想力は天才だねアップロードファイル

大笑いするっていいなぁ~(´v`*
なんか、心も体もスッキリ健康になった気分になるよ(笑

(いつもの事だけど)自由人5歳児が出現してたねjumee☆ufu1
ゲームで1勝したら自分は強い気になっちゃって、ハンデ10秒あげるよ~♪って
余裕かましていたのに、いざ戦ってみたらハンデの差が大きくでちゃって、
途中で「もう1回もう1回!(ハンデ)なしでいいじゃん!!」って、まさかのやり直し(笑
負けず嫌いな困った5歳児です(*^m^*)
北川さんとの対決の時に「負けたくない負けたくない!!」って
ジタバタしてたのも、めちゃめちゃかわいかったなぁはあと

そして疑惑の(笑)3連勝で、ご褒美の「海鮮ひつまぶし」を本気食いアップロードファイル
ここでも、ひつまぶしの手順なんて何のその、「自分のやり方で食べたい」
なんて言っちゃってるし(*^m^*)
その後、お店の方のオススメする食べ方の方が美味しく頂ける事がわかって、
ちゃんと「さっきはスミマセン」って素直に謝るところが君らしいね(´v`*

そうそう、カリスマ占い師によると、君の2009年は、新しい恋が始まるそうで。
でも、上手くいかないみたい(^◇^;)
仕事は順調キラキラYユニセックスなキャラで、後世に残るような作品を作るって・・・。
ユニセックスなキャラ??アンドロイド・・・とか??絵文字名を入力してください
まっ、まずは又兵衛さんを楽しみに待ちましょ(´v`*


「夢をかなえるゾウ」の声も良かったね。
淡々としてて、何のとり得もない普通のサラリーマンの感じが
良く出てたんじゃないかな(^-^)b
今後、主人公の成長とともに声も変化していくのかな♪
酔っ払った時の声が、妙~にリアルに感じたのは、私だけではない・・・はず(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

そして!!ぷっすま 1月6日 事件ぷっすま 占い師 大爆笑のぷっすま名前わかりますか?
2009/01/16(金) 01:48:49 | fns歌謡祭 順番 2008 [Del
ぷっすま 1月6日 事件12月25日放送『ぷっすま』12月25日に放送された『ぷっすま』を見逃したのですが、内容はどのようなものでしたか?公式HPには2007年総集編と書かれていたようなのですが、未公開映像とかは流れたのですか?よろしくお願いします。(続きを読む) ...(続
2009/01/16(金) 01:19:56 | 楽しいニューステンコ盛り [Del


CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
