スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

玉ねぎおでん

2009.01.11 *Sun
いいとも増刊号を見ていたら、無性におでんが食べたくなりました(笑
今までに玉ねぎを入れたことはないけど、今度作るときに入れてみよ~っと♪
ちなみに私の好きな具は“じゃがいも・大根・しらたき”です(←聞いてない顔

お正月話、面白かったですね~o(≧∇≦)o
パリピアトリオ、かわいすぎですかお

お正月、タモさんちに5日間もお泊りの君。甥っ子かよ(笑
16時間も寝続けたり、まるで自分の家のように慎吾ちゃんと吾郎ちゃんを招き入れたり。
もうベロンベロンの泥酔状態の様子を、タモさんと慎吾ちゃんが身振り手振りで
(口調まで似せて)マネして話してくれたので、すっごくリアルにその光景が浮かんできたよ。
聞いてて私の顔がずっとニマニマと緩みっぱなしでした(笑

ゴローちゃんが来た時だけ、高級なワインを開けるタモさんに、
「何でゴローさんが来た時だけ開けるのぉぉぉ~!!」って、ダダをこねる君が
かわいくて仕方がありません。5歳児め(*´Д`*)
しかも、慎吾ちゃんのマネも上手いし(笑 

タモさんの同級生とは8年のお付き合い。微笑ましいわ~アップロードファイル

20万のヴィンテージパーカーって、一体どんなのなんでしょ。見たい!!
20万と聞いた時からパーカーの紐を引っ張ったり、いたずらし出す慎吾ちゃん(笑
ついには壊されちゃったのね腟
一晩明けて酔いも醒めたら「あいつふざけんなよ!」と怒りが込み上げてきたらしいアップロードファイル

慎吾ちゃんに今度会った時には、「ふざけんな!」って言えるかな?(笑

サルサダンスで座ったまま固まって(圧倒されたのかしらアップロードファイル )、
キョロキョロと顔だけ動かしてるゴローちゃんにも笑ったo(≧∇≦)o
でも、実はサルサ大好きだったっていふ(爆
しんつよはパーカッションを叩き、タモさんは真ん中で踊って、ゴローちゃんは
固まって見てるって(笑
うわ~!すっごく楽しそうだ~!私も参加したーい!(笑

パーカーが壊れちゃった時のタモさんの君モノマネがかわいかった(*^m^*)
モノマネされてるのを見ただけでも、かわいいのが伝わるわ~、螯rヲW、J、O

中居君の話も微笑ましかったな~。
中居君が甥っ子姪っ子や、家族の話をしているのを聞くのが好きです(´v`*
身内を大事にしているのが伝わってくるよね。
あと、いい意味で庶民的なところも好きです(*^m^*)
紅白終わりに、家でひとりマグロとキュウリの浅漬け(しかも自分で漬けてる顔
を食べる中居アップロードファイル さすが明るいオタク(笑 ←by.さんまさん

あ~、増刊号面白かった(笑
新年初めて5スマが顔を合わせるのは、明日の生スマなんでしょうか?
生スマと言えば・・・しんつよ二人三脚はどうなったんでしょうかね?(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
