スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スマショ再び

2009.01.09 *Fri
本日またまたスマショに行ってきました~(´v`*

・・・というのも、本来の目的は「いいとも」のキャン待ち当選だったんですが、
残念ながらハズレてしまったので、それならばついでに赤坂のスマショにも
行っちゃおうと思いまして(´v`*

今日はめっちゃめちゃ寒かったね~腟 雨も降ってるしさ手書き風シリーズ矢印下
でもそんな事には負けないぜ!!(ついでにタッキー&山Pファンにも負けないぜ!!)
と、気合満々でいいとものキャン待ちに臨んできました(笑
偶然にもお仕事がお休みだったツヨ友さん2人と一緒に参戦です。

まぁ、結果は惨敗だった訳ですが・・・がっくり
キャン待ち・・90人(ん?90組??)くらいいたのかなぁ・・・。当選は7組もいたよ。
でも1人で来てる方もいたから、人数的には何人入れたのかなぁ??

ちなみに「スマスマ」番協もハズレました(苦笑

キャン待ちの集合時間までに赤坂に行って、スマショの整理券を貰いに行ったら、
入り時間が17時台だったよ。
今日は天候も悪かったから、あんまり人も来なかったのかな?

17時までの間、原宿のファミクラにも行ってきたよ♪
この前に来た会報に、振込用紙が入ってたから(私、5月更新なのにな涙)、
ついでに支払ってきた(^◇^;)
モニター映像の君も、メッセージカード写真の君も、髪の毛がボサボサだった~(笑
ビストロ衣装を着てたから、コック帽を取ってそのままの頭って感じ(^◇^;)
ゴローちゃんは、どれを見てもキッチリした髪形してたのに(笑

スマショの衣装は紅白のものにチェンジ。モニターメッセージも変わってたよはあと
念願の君サインも見れたし、悔いなし(´v`*

◆ファミクラ写真 (写真はクリックで大きくなります)

IMG_1212.jpg   IMG_1227.jpg   IMG_1219.jpg

  追伸)本当は貝はイヤ(笑

スマショ写真

IMG_1231.jpg  IMG_1233.jpg  IMG_1234.jpg
  
 君のマネキン、何故かモデル立ち(笑
 襟のリボンの色が5人5色。君はもちろん黄色♪
 生地は厚めで、触り心地はスベスベであったかかった(´v`*

 IMG_1235.jpg  IMG_1247.jpg  IMG_1229.jpg

 マネキンの首に慎吾ちゃんの落書きが(*^m^*) 黒うさの目と耳?
 夜景をバックに♪イルミネーションが綺麗でした。
 携帯サイトの写真も変わってました。君は「瞼の母」の台本♪

 IMG_1240.jpg     IMG_1246.jpg

 サインは3箇所。もう1箇所は写真に♪

残りの写真は写日記の方に載せます(´v`*


拍手コメントお返事です↓  
>01/08 12:04 Hさん

あっ、新鮮ですね(笑

やっぱり同じ事考えちゃいますよね~(*^m^*)
金田一さんは、まだ見れてないです。
お正月特番がたくさんで、録画した番組がどんどんHDDに溜っていくぅ~(^◇^;)
でも、仮装大賞はタイムリーに見ましたよ♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
