スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

福袋

2009.01.05 *Mon
いいとも福袋、めっちゃ欲しいー!かお

さっそくハガキ書きました(笑

君の福袋は、ドルガバのジーンズにベルト&貝映画券付き。太っ腹だねぇ~o(≧∇≦)o
ジーパンは着用済み!!欲しい~!!!
貝のチケットを付けちゃうところが優しいよね~、螯rヲW、J、Oハート

慎吾ちゃんの福袋は、いいとも着用衣装。特典サービス生脱ぎ(笑
ズボンまで脱いでパンツまで見せちゃうのかと、ちょっと期待ドキドキしちゃった(笑
あの衣装は超貴重だよね♪これも欲しいなぁ~(*´Д`*)

中居君は今年も私服写真集。
これは、世界に1つしかないから、超お宝だね!!欲しい!!!
中居君の私服ってオシャレだよね~。っていうか、私服の方がオシャレ(笑
毎日服が被らないほど洋服持ってるなんて羨ましいわ~(笑

うぅ~ん、月・火・金と全部欲しい(笑
すっごい競争率が高そうだな~(^◇^;)

特大号の裏側。
君の「らいおんハート」のロングヴァージョンが聴けて嬉しかったな♪
体でリズム取って一生懸命歌ってたねハート声も優しくて素敵だった~(´∀`)

はるな愛ちゃんのモノマネの裏側。
メイク中の君が凄くおっとこ前なんですけど(笑
打ち上げで美味しくビール飲もう!!とやる気満々な君がかわいいアップロードファイル
横顔もかわいいなぁ~。あっ、後ろ姿もかわいいわぁ~(*´Д`*)
きゃ~かお白い背中が眩しいわキラキラYバリバリ男の背中だったけど(笑


今日はゴローちゃん、たくさんTVに出るね♪
いいともで慎吾ちゃんと絡み、ドラフェスで中居君と絡むのね(*^m^*)
金田一も楽しみ♪♪

「さんタク」も見たよ(´v`*
水泳対決で機械の北島選手に惨敗した後、ボードに乗って再度挑戦する
木村君に笑った。必死すぎるo(≧∇≦)o この負けず嫌いめアップロードファイル
あと、タクちゃんマンね(爆

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
