スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

お正月って・・・

2009.01.04 *Sun
お正月は、みなさんいかがお過ごしでしょうか?腟
初売りセールとか行きますか?実は私、福袋って買った事がないんだよね~(^◇^;)
20代前半の頃、渋谷まで初売りセールに行ったらものすごい長蛇の列で、
やっとお店に入れても人の多さに身動きが取れず、ただ流れに身を任せるのみで
結局何も買わなかった経験があるんだよね。
しかもワゴンに山積みにされた服の奪い合いの激しさに着いて行けず、
その輪から弾き出された時から、あぁ~・・・私、セール向き体質ではないな・・・と実感涙
あれは弱肉強食の世界だ!チンタラしてたら駄目なのね(笑

図太くたくましくなった今なら、もっと上手く立ち回れるような気もするけど(^◇^;)
でも、やっぱり買い物はゆっくりじっくり選びたいかな。


というわけで、セールにも行かず何をしていたのかと言いますと、
家で日曜大工してました(笑
お風呂場のドアが壊れちゃったのだかお
只今修理中。お風呂の戸を外している今、冷たい風が入り放題です涙
何も、こんな寒い時期に(しかも新年早々)壊れなくったっていいのに(泣
早く直さねば!!!

あとは、SMAPと剛君の録画番組を見たりライブDVDを見たりして、
ツヨ飢えをしのいでいます(笑
ほら、今年「ぷ」っすま年始SPがないからさ。もうすでにツヨ飢えなのさ(^^ゞ
贅沢なファンだよね~全く腟ふぅ・・


去年の12月の私のblogのアクセス解析。検索ワードランキング。
◆1位 「草なぎ剛」 ◆2位 「パキューム クサユカ」 ◆3位 「瞼の母」 
◆4位 「瞼の母 感想」 ◆5位 「山のあなた」 だった。

ランク外で、ちょっと「んっ??」って思ったのが
「ぷっすま ビビリ劇団 草なぎの彼氏役」っていうのがあったアップロードファイル
彼氏役?彼女役じゃなくって?(爆

あと、EMOでの自分の口癖ランキングを見てみると、剛君の名前よりも
慎吾ちゃんや中居君の方が上位にラインキングされてる~・・・
一応ツヨファンなのに・・・(笑

拍手コメントのお返事です↓
>01/01 21:56 Kさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(´v`*

朗読の剛君、最初はハラハラしましたが、落ち着いていて良かったですよね♪
剛君の声っていいですよね~。
今年も剛君には、キュンキュンさせられっぱなしのような気がします(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : ぷっすま
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/01/04 (日) 00:54:50
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
