スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

今年もあと1日

2008.12.30 *Tue
2009年も明日で終わりですね。早いなぁ・・・。
みなさん、大掃除はもう終わりましたか~?私はまだです(^◇^;)
とりあえず台所・換気扇が終わったので、何となくホッとしてますが腟
毎年毎年ギリギリで、毎回もっと早くに少しずつ始めておけば良かった・・と反省。
学習能力がない私です(´△`)

そんなこんなで、明日は大晦日。SMAPさん達も今年最後の大仕事が待ってますね。
紅白楽しみだな~♪何やら踊ってくれるらしいですねぇ。
どんな衣装なんでしょ。今年も中居君が司会なので、紅白録画はベタ撮りっすね(笑

大掃除でバタバタしてて、まだ感想を書いていなかったけど、
「ぷっ」すまビビリ王も、Mステもいいとも増刊号も全部見ました♪

ビビリ王は、君の「寒~い」と言う女の子に対しての温め方がツボでした(笑
腕をスリスリ~ってアップロードファイルあと、トナカイの被り物でテンションがた落ちなのが笑っちゃった。
エガちゃんも今年最後の放送に出てきてくれて嬉しかった(´v`*
うちの旦那は、毎回ビビリでのエガちゃんの家が、トイレだったりお風呂だったりするのが
ツボるらしい。今回は冷蔵庫の中だったね(*^m^*) 死んでしまふ(爆
そんなエガちゃんに、容赦なく本気蹴りをいれる君に惚れ惚れしました(笑
かっこいい!!o(≧∇≦)o

女の子にベッタリくっ付かれ腕を組まれて、ぎこちない君に対して、
ユースケさんの番組を忘れたデレデレっぷりも笑いました。かっちょ悪いo(≧∇≦)o

Mステは、とにかくSMAP5人のオーラが凄くてキラキラしてて最高でしたキラキラY
歌はね~、音程かなり怪しかったねぇ(^◇^;)
慎吾ちゃんも君も声が出てなくて、2人して風邪引いてるのか?と心配してみたり、
それともいいとも特大号の後で、しこたまお酒飲んで騒いでたのか?どっちなんだ??と
勘繰ってみたりしてた(*^m^*)
「はじまりのうた」では、君が客席の子と握手してたり(うらやましす!)、いっぱい
手を振ってたりして楽しそうで良かったねはあと
衣装もライブで着てたのと一緒だったしね。あのTシャツかわいいよね。
あれ欲しいなぁ・・・。

いいとも増刊号では、君が今年1年を振り返ってみて、自分への評価が◎だったけど、
私だったら2重丸どころか更に花丸絵文字名を入力してくださいも付けてあげます!
本当に忙しくて大変な1年だったもんね。「俺はやったぞ!」と言い切れるって素晴らしい事
だよね。それだけ充実した1年だったんだね。
たくさん色んな挑戦もしてたし。新しい事を1から始めるのは本当に大変だったと思うよ。
剛君の新たな一面を見る事ができて、ファンとしては幸せな1年だったなハート
来年もまた映画公開もあるし、また新たな魅力にメロメロにノックダウン(笑)されちゃう
事を願っております(*^m^*)

あっ、慎吾ちゃん暴露の遠距離恋愛のような剛君からの電話話にも、
ノックダウンされましたけど(かわいすぎてアップロードファイル 

私の1年としては、プライベートな事は特に変化はないけど(あっ、仕事は変わったか・・)、
SMAPさんがライブやってくれたり剛君が超~ご多忙だったおかげで、
私も必死で食い付いて行き、超HAPPYな1年でしたよ(´v`*
スマさんが充実していれば、私も充実した毎日が過ごせるのだ(笑
来年も必死で食い付いて行ってやる!(笑

blogを読んでくださっている皆様。ありがとうございます。
拍手やコメント、とても励みになりました。
また来年も、大好きなSMAP&剛君の事を書いていきたいと思います(´v`*

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませキラキラYキラキラY

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
