スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

DVD鑑賞会&スマショ(1)

2008.12.25 *Thu
時間軸がバラバラな更新になってしまいますが、土曜日にツヨ友さん達と
六本木でDVD鑑賞会をしてきました♪

鑑賞会は夕方からだったので、お昼にみんなと映画館で待ち合わせして、
一緒に貝を観ました。
私は2回目の鑑賞だったのですが、1回目よりも泣けました。
エンディングのミスチルの歌詞で、映画のシーンがまた“ぶわぁっ”て
蘇ってきて、涙が止まらなかったです。

映画の後は、DVD鑑賞会をするカラオケ店の予約時間までの間、
近くのカフェで軽く食事をしつつツヨ談義に花を咲かせ、いざカラオケ店にGO!!

お部屋に入って、さぁDVDを観るぞ~!と意気込む私達に問題勃発かお
なんと部屋にDVDデッキが付いてないびっくり アップロードファイル
(慎吾ちゃん風に)ちょっと待て!と。
場所の予約幹事は私だったんですけどね、この件に関しては超~確認をして
必ずDVD鑑賞ができる部屋を!と念を押しておいたんですよ。
なーのーにーなーぜー!!!

店員さんが慌ててデッキを取り付けてくれたんですけどね、それがまた調子悪くてかお
音割れしてるし、試しにちょっと流してみたら、OPテーマが超スローテンポなの( ̄ロ ̄lll)
弾丸ファイターもすっごくゆっくりで、このテンポだったら私だって踊れるわぃ!!って遅さ。
こんなんじゃノレない!!って事で、新しいデッキに変えてもらったよ><

そんなこんなで無事開始できたのは40分後。もちろん40分後からの料金に
してもらいましたよ。デッキ取り付けに格闘していた店員さんも、最後に支払いの時に
対応してくれた店員さんも、ちゃんと丁寧に謝ってくれたんだけどね。
2人ともイケメン君だったけど、そんな事では誤魔化されないぞ!怒り

DVD鑑賞会は楽しかった~o(≧∇≦)o
みんなツヨヲタだから見たい所が一緒だし、DVDを観つつツヨ話でワイワイと
盛り上がりました♪
「ソウデス!」では、みんなで振り付きで歌ってました~(笑
楽しかったな~。またやりたいですねはあと


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
