スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

さんスマ

2008.12.24 *Wed
さんスマ見たよ~o(≧∇≦)o

見たんだけどね、しんつよラブラブ暴露話とバク転の衝撃の強さに
意識がぶっ飛んでしまい、他の内容をあんまり覚えていないといふ・・・(^^ゞ
また後でじっくりと見返してみるよi-mode絵文字風・汗

オープニング前の、「松方さん」が言えないカミカミ君の頭をチョンとこずく
ゴローさんに、いきなりテンション上がってしまいました(笑
かわいい~じゃないか!

君の名言(迷言?)エピソードの証言はユースケさんと慎吾ちゃん。
名言その①「俺、体温調節できないんだよね」
うん、君らしいアップロードファイル言わんとしている事は分かるよ(*^m^*)
とっても忙しくて大変な時期だったし、体も悲鳴をあげていたんだろうね。
ユースケさんも心配してくれたのね腟究

名言その②「本当に好きだったら、俺を殴れ!」
ひぃぃっ!!!何このエピソード!!!ラブい・・・LOVEすぎる・・・(*´Д`*)
慎吾ちゃんは口から血、君は鼻から鼻水、私は鼻から血が出るかと思いましたよ。
くっそぉ~ラブラブしやがってぇぇぇ~(笑

よ、そうか・・・そんなに慎吾が好きか。
そして慎吾よ・・・そんなに(しかも俺だけが知っているツヨシ)の話をしたいのか。
素敵な暴露話をありがとう(笑

でも、これだけ仲良くて、お互いの事を認め合っていて大好きで、
そんな相手ってなかなか巡り合えないよね。
2人の関係はとっても羨ましいし、この2人を見ていると気持ちがほんわかしますハート

まさか“さんスマ”で、剛君のバク転が見られるとは思っていなかったよかお
綺麗なバク転でお客さんも大喜び(笑
女性ゲストの方たちは、状況が飲み込めずにポカ~ンとしていましたが(^◇^;)
慎吾ちゃんのリモコン操作で動く剛君。
慎吾ちゃんが番組中、ずっと剛君の背中を押していたねアップロードファイル
慎吾リモコンは絶対なんだね(*^m^*)

今回の観覧のお客さんは、なかなか上手でしたね(笑
さんまさんをアウェーにしたよ顔

お歌のSMAP、素敵だったね~ハート
女性ゲストいらねぇ~がっくり
“どうか届きますように”は、やっぱいい曲だな~。歌詞が勇気付けられますね。

木村君も中居君もゴローちゃんも慎吾ちゃんの話も面白かったよGOOD
でも、ゴメン・・・感想書かなくて。所詮ツヨヲタだから(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
