スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

SMAP SHOP その他もろもろ

2008.12.14 *Sun
今年もスマショがOPENされるんですね~。
今年は赤坂サカスなんだね。
赤坂サカスには、猟奇的な彼女のブースがあった時に、1度だけ行った事があるなぁ。
今回スマショのスペースは、どれくらいの広さなんだろうね腟
表参道ヒルズの時と同じくらいなのかな?
20日にツヨ友さん達と、忘年会を兼ねてライブDVD鑑賞会を六本木でするので、
その流れで次の日はスマショに行ってこようと思います(´v`*
フォトブック・・・かなり気になる♪

◆今更ながら「ぷ」っすま

オタク芸・・・凄すぎる(@_@)激しいわぁ~(笑
強烈なパフォーマンスに、ただただ口をポカ~ンと開けて見ている、
君の唖然とした表情が毎度ツボです(笑

靴好き出たぁ~アップロードファイルムラムラするのか!DVD買っちゃうのか!(笑
団地オタク。世の中には色んなオタクがいるなぁ。
君すっごく喰いついてるし(*^m^*) 君はジーパンオタクかな。
ちなみに私はスマヲタ(知ってます 笑)
芸人キラーも出たぁ~(笑
芸人キラーの凄い所をテロップで説明する様は、まるでクサ×クサのようだアップロードファイル
天然でミラクルを起こす君が最高でした。
芸人にギャグの説明をさせるクサナギツヨシ(笑
血祭りっていうテロップに笑った~嬉し泣き

◆いいとも

「青春フォトグラフ」でまさかの1位。そして「なりきり川柳」ではまさか(?)の最下位(笑
なりきり川柳では、梅雀さんのベースに合わせてダンスしちゃうところがカッコイイ!
でも、カメラ独占しちゃうところは5歳児でかわゆし(*´Д`*)
川柳最下位で、めためた言われる君。けちょんけちょんの非難ゴーゴーだ(笑
「僕だって一生懸命考えてるんだよ!」お顔真っ赤になって訴えてたね(^◇^;)
大丈夫!1位でも最下位でも大好きだから(←なんだそれ 笑

今日の増刊号では、慎吾ちゃんの「つよぽん大好きなんですよ」が
クローズアップされてたなぁ(*^m^*) “慎吾君、君にラブコール”ってアップロードファイル

◆フィギュアGF

真央ちゃん優勝おめでとうびっくり 小塚君も銀メダルおめでとうびっくり
剛君のコメントも落ち着いていて良かったね。落ち着いていたけど、ちゃんと
興奮しているのが伝わってきて良かったんじゃないかな(´v`*
熱い男松岡さん、クールビューティー荒川さん、癒しの草なぎ剛の3人の
ナビゲーターが上手くいってたと思うよ♪
ちゃんと韓国語を活かした役割も果たしていたしね(´v`*

GF後のスマステにも中継で登場してたねかお
とたんにカミカミ剛になっちゃって、慎吾ちゃんからツッコミをくらう。あぁ、かわゆし(*´Д`*)
大下さんからは、飲みすぎないでくださ~い!と心配されてるし(笑
でも、あっちに飛んだりこっちに飛んだりと大忙しの剛君。
つかの間だけど、韓国では大好きなお酒と美味しい料理を楽しめるといいね腟

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
