スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いろいろ

2008.11.29 *Sat
今日のいいとも君かわいかったなぁ~。
白いカーディガンが爽やかでお似合い(´v`*
なりきり川柳で、3位なのに1位の席に座っちゃって、この天然なところが
かわいいよね~jumee☆ufu1

キュートって言葉は、君に使うためにあるんだわ。うむ。

「ぷっ」すまも見た。何度も見た(笑
人穴に入るのが怖くて、みんなに声だしててよぉ~とお願いしたり、
何度も「ねぇっ!」って言ってるのが可愛すぎました。
「聞こえてるでしょっ!!」って恐怖のあまり、怒り口調になってるのが、更にかわゆしです。

萌えって言葉も、この人に使うためにあるのね。うむうむ。

お馬のアラシ君に乗ってる姿はかっこよく、カッコイイという言葉も君の為のものだ。

他にもツボはたくさん。ってか、ツボの塊のような放送だったなぁ(笑
年末は忙しいよね。すごく慌しい。何だか考える事がいっぱいあるよね。
やる事もいっぱい。なのに、何度リピッたんだよ、自分!!っていうぐらい、
リピりました。そのくらいツボ満載(笑

名古屋ライブは、木村君ソロでシンツヨがダンス参加したんだってね。
超~見たかったな~。
忙しい~って言ってても、ちゃんとライブレポはチェックしているのだ(笑
今日はポポロを買ってきたよん。ホットペッパーもゲットしたよ♪
君のお話、本当にお酒が好きな子ね~。慎吾ちゃんのお話、本当に
ツヨシが好きな子ね~って思いながら、ニヤニヤしながら読みました(笑

中居君の貝祭りに、かろうじて食いついていってますが、肝心の映画を
まだ観に行けていません(^◇^;)
早く観に行きたいよぉ~。そして、早く他のブロガーさん達のネタバレ感想が読みたい。
来週は絶対に行くぞ~!!
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
