スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

トンボ返り

2008.11.21 *Fri
今日のいいとも君は少し遅れての登場。
福岡から飛行機で帰ってきたものの、車での移動の際に渋滞につかまり、
OPには少し間に合わなかったみたいね。

会場にいたお客さんも「あれ?君がいない?!」って、
きっとハラハラしてただろうな~汗
良かったね~来てくれて腟不在のいいとも観覧経験者の私i-mode絵文字風・汗 )
いいともが終わったら、また福岡へトンボ帰りなのね。大忙し!!大変だな~(>_<)

飛行機内でずっと寝てた剛君。お顔がパンパンに浮腫んでます(^◇^;)
目も腫れちゃってて、いかにも寝起き!って感じ。
あぁ・・頑張れ~と心の中で声援を送ってみる。

遅刻してすみませんでしたと、謝るツヨシにキュンとなり、お客さんにも丁寧に
帽子をとってお辞儀するツヨシにさらにキュンとなる私であった。ええ子や・・・腟

OPコーナでは、まだ頭が起きてないのかポヤ~ンとしてたねjumee☆ufu1
はるな愛ちゃんの名前が出てこなかったのは、まだ頭が眠りから
覚めてないせいなのか、はたまた単なる忘れんぼさんか・・・アップロードファイル
愛ちゃんのド迫力バストに、君も目が釘付けだったのね。
愛ちゃんが登場するやいなや、「おっ○いがスゴイ!」ってはしゃいで
ましたね~腟 中学生かよっ!(笑
これで、ちょっとは目が覚めたのかしら・・・(*^m^*) アップロードファイル

オリラジ慎吾ちゃんに「ずっと見てた」と暴露されて、ちょっと顔を赤らめながらも
「確かに(^^ゞ」って認めちゃう君が正直者でかわゆいはあと

NEWSどっちJAPN。
CM明け、バタバタと遅れて入ってきて、何と!タモさん突き飛ばしたよ(笑
いっぱいいっぱいだからと言って、タモさん突き飛ばしちゃいけませんo(≧∇≦)o 爆!!

今週から1週間通し企画だった「一説によると」のコーナー。
こういう企画の時の剛君って、発想が面白いというかトンチ(笑)が利くよね♪
「はい!はい!!」って当てて欲しくてずっと手を挙げてるし、とっても楽しそう(´v`*
逆に慎吾ちゃんはあんまり当てられないように、後ろへ後ろへと引っ込んでたよ(笑

「ホットケーを作ると無視される。ほっとけ~」だ・・・ダジャレ?!
「自分の右手と左手でジャンケン。10秒で飽きる」o(≧∇≦)o なんじゃそりゃ!
剛さん!起きてーびっくり By.あっちゃん(笑
おもろいなぁ、ツヨシ。

(私的に)心配だった選手権も、豚に真珠を「ポーク!ポーク!」で切り抜け
他の曜日と同率1位をとれて良かった((*^m^*)

ポークって・・アップロードファイル 豚さん、調理後ですか(爆

来週の月曜日のテレフォンは、いいとも初の現役レギュラー登場です。
何と!中居君がゲストですo(≧∇≦)o 楽しみだぁ~ハート

Goro's Barも面白かった。ドSな中居君ねこに翻弄されるゴロちゃんの図がにぱイヒヒ

明日から貝の公開だね。たくさんの人に観て貰えるといいね腟

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ
選手権のポークは笑っちゃいましたよね(*^m^*)
ポークって言うって予想してましたか!さすが!!(笑

私は真珠の“パール”なんて単語は、剛君は言わない
だろうな~って思っていたら、予想外のポーク発言だったので、
プハッ!って笑ってしまいました。
そしてポークだけで押し切ろうとする剛君も、
それだけで当ててくれた金曜メンバーもさすがでしたね(笑
2008/11/23(日) 17:48:38 | URL | 風子 #- [Edit
ポーク!
気にしていた選手権の英ことわざ!
ウケた、ウケた~(^w^)
“豚に真珠”を見た瞬間ポークって言うんだろうなぁ~って思ったら、思いが通じたのでf^_^;
でも回答者も豚ってことで、すぐにわかってくれて良かったよね☆
食いしん坊なツヨチャン全開な英語でした!

タモさんを突き飛ばした時より一番ツボったかも~

それにしても東京の交通渋滞は、ヘリで移動でもしない限りは逃れられないよね(>_<)
でも少しだけの遅刻で良かった!!
2008/11/22(土) 02:17:27 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
