スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いっちょめいっちょめ

2008.11.14 *Fri
君、ギャグが古すぎです(爆

今日のいいともは、始終君が元気いっぱいで楽しかったですね~腟
髪型も元気があり余っているかのように、ピョンピョン跳ねてました(笑
お髭もまた復活したねぇ。

天然発言あり、5歳児出現あり・・と、かわいい場面ばっかりで、
また何度もリピっちゃいそうです(^^ゞ
(クサクサもまだリピっているというのに 、螯rヲW、J、O )

“青春フォトグラフ”では、僕わかりました!と張り切って答える→ハズレ→
お客さんから「え~!」のブーイング(笑
それに対して「えー!って言わないで。一生懸命考えてるから!」って、かわいいo(≧∇≦)o
あっちゃんのフォローも嬉しい♪あっちゃんの「さん」呼びも好きだし、
いつも君のフォローしてくれたり愛あるツッコミをしてくれたり、ホント優しいなぁ~ハート
最後には慎吾ちゃんの腕を掴んで離さず、(慎吾ちゃんを差し置いて 笑)先に
答える君に笑いました。ツヨちゃん、ひどい・・・(笑アップロードファイル

“NEWSどっちJAPAN”では、MEGUMIさんをMEGUさんと省略呼びして、
みんなから突っ込まれてるのも可笑しかったけど、何と言っても今日の最大のツボは、
大島ちゃんの後ろでオナラの音マネをして大喜びしていた5歳児クンでしょうかお
いたずらが大成功して、めちゃめちゃ嬉しそうなあの笑顔!!
何なのあの顔o(≧∇≦)o 超~かわいいよぅ 腟
みんなからも「小学生!」って言われてたね(笑
最初、ゴッドハンド高橋さんの後ろでチョロチョロしてると思ってたら、そんな
いたずらを企んでいたとは!(笑

“なりきり川柳”は、これまたすっぱジュースの餌食になって、ぷっすま並みの
リアクションを取ってましたね~(*^m^*)

選手権では、はるな愛ちゃんのギャグ「いうよね~」を、「いっちょめいっちょめ!」って
間違えて読んじゃうし。しかも振り付きo(≧∇≦)o
最後も「とびます!とびますっ!!」って、ギャグが古過ぎだよ~(爆
大地真央さんが番宣してる裏で、わちゃわちゃと大盛り上がりの金曜レギュラー。アップロードファイル
君もみんなも大爆笑で、すっごく楽しそうだったね。和気藹々って言葉がピッタリ!かお
最後は慎吾ちゃんと2人、カメラ目線で「いっちょめ」のポーズ(笑

あ~楽しかったo(≧∇≦)o

拍手コメントお返事です↓
>11/13 22:31 Aさん

はじめまして。コメントありがとうございます(^-^)
Aさんは木村君ファンの方なのかな?

そうですね~、5スマファンも木村君ファンも君ファンも、みんな
考え方や捕らえ方は様々ですもんね。まさに十人十色。
私が勝手に思っているのですが、木村君は思った事をストレートに言葉に出して
、それが誤解されちゃう事もある。くんも思った事をすぐに言葉に出すものの、
言葉が足りなくて誤解されちゃう事もある。そんな気がするんです(^^ゞ

2人は結構似てるところがあるんじゃないかな~って思うのですが。
(負けず嫌いなところとか・・ね)1度、木村君ファンの方の意見も聞いてみたいものです(笑

ラジオでの発言やライブのMCなんか見ても、君が木村君の事が大好きなのが
伝わってくるし、いつまでも憧れの存在で追いかけたい人なんだな~って思いますよ(´v`*
だからこそ、普段は愛のムチで厳しい木村君だけど、たまに誉めてもらったり
認めてもらえたりすると(私にとっては)めちゃめちゃテンションが上がり嬉しくなっちゃいます(笑

厳しい意見も言って本音でぶつかって、刺激し合いながらお互いが向上していけるなら、
それに越した事はないと思います(´v`*

くんが「木村君カッコイイ~♪」ってキラキラした目で言ってるのを見るのは、
私は微笑ましくて大好きです(´v`*
そういう存在である木村君の今後も応援していきたいし、見続けていきたいと思ってます。

長々と書いてしまって失礼しました(^^ゞ
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
