スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

天然さん

2007.11.20 *Tue
スマスマでの君の天然発言、面白かった~!
天然で話のオチをつけるなんて最高(笑

君って、ビストロではピザをよく作ってるよね。何かよく見る気がする。
しかも中華とか焼肉とか、具がいつも豪華なの。そしてドッサリ乗ってる(笑

「つよしかじりむし~♪」・・・か、かわいい・・・。
ちょっとチョナン風です(笑
あのおしりを振るダンスがかわいいなぁ。

歌はキーが高かったのか、みなさんファルセットで騙し騙し歌ってましたねぇ(笑
君の衣装がかわいかったな。何か、お金持ちの子が通っている学校の制服のようだ(笑


いいとも増刊号での、打ち上げ話も面白かったな♪
品川君、暴露してくれてありがとう。
普通のテンションでタモさんが帰るのを引き止める中居君も、ついつい乗せられちゃう
ヨッパ君も、君を先に前に出してからヒョッコリ後ろから顔を出す慎吾ちゃんも、
みんなみんなかわいい!!何か行動パターンが目に浮かぶ(笑
慎吾ちゃんは、やっぱりSMAPの末っ子ちゃんなんだね♪


あっ!そうそう、昨日のポカリレポで思い出したことが1つ。
君が木村君のこと2回ほど「拓哉くん」って呼んでたな~。あと久しぶりに慎吾ちゃんが
「つよぽん」って呼んでた。ちょっとツボだったので(笑
勢いだけで書いたレポだから、かなりセリフとかが曖昧だな・・(苦笑
嘘っこ書いてたらごめんなさい。

ブログ拍手してくださった方ありがとうございます♪励みになります♪♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
